ああードラム日記。。。

(・ω<)
うどん県の人よりうどん食ってる

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
頭痛が痛かった。

 


そんなわけで

 


昨日はスタジオ終わったあと散歩ついでにフラッと飲み行った。
そんでわりと早めに帰ってきた。
先月までの自分ならここで朝まで行って、ああ今日暖かいねなんて
言いながら路上で寝るくらいの勢いを見せていたけど、
更生し始めた俺は一味違う、普通に帰ってもう1本だけ飲んで寝た。
まあ午前中は二日酔い頭痛で死んだわけだが。

 

まあそんなんでね。
ぼちぼち色々用意しなきゃと思いつつ、
世知辛に行ってくるわけである。
結局上にパーカーとか着ちゃうと暑いのね。

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


10月のライブ予定

 

10月2日
天王町スタジオオリーブ
【Olivelive Vol.37】

 
J サバルタン
さかぐちあらかわDuo
in Case of Emergency
かずお爆弾
滑稽のドア


open15:30/start16:00
入場無料 1drink¥500


滑稽のドアは5番目の19:20からのスタートです


10月12日
両国サンライズ


Ape presents
【日仏友好コンサート】


Uchronie(from France)
Sister Paul
驢馬
HOMMヨ
PAPAPA
滑稽のドア


op:18:00 st:18:30
adv:¥2500+1D door:¥2800+1D


10月16日
三軒茶屋ヘブンスドア

【Smash your Brain!!】

PAPAPA
1969
ロスト・レベレーションズ
The HARPY'S
滑稽のドア


open/18:30 start/19:00
前売¥2,000 当日¥2,500

 

どどんと
10月はこんな感じです
スタジオライブやら初めて出るとこやら濃いメンツとやら色々あります
なかなかに全部楽しみです
秋に移り変わり過ごしやすくなってきます
近隣住民の方、週末も週半ばもお時間ある方、
是非とも遊びに来てくださいぬん

 

| 光fromNDR | 梅雨しね | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
梅雨しね


ドラム日記

はいどうも、おはようございます。
嫌になりますねこんな天気続いて。

そんなわけで

気が付いたらもう7月、の一週目。

先週は色々とボロボロで、酒酒酒という感じで、
ケツと腸がてんやわんやという感じでしたね。

世知辛い事情もかなり世知辛く、うわこれやっべという事もしばしば。
夜勤の時のような無茶はできねえ・・・と心から思いました。
加齢のせいでもありますが、主に自分の生活のリズムのアレの作れなさが、
招いてしまった結果ではあるんですけど。

三日間常温放置していた弁当を食ってしまった時はさすがにこれはもう
一度ちゃんと戻さないといかんと思いましたね。

米がさ、こう、ねっちょおおおおって糸引くんですわ・・・。
俺も引きましたわ・・・なんで食ってしまったんだろうと、
何故少しでもいけると思ってしまったのかと。
一口食って捨てたけどこれは衝撃でしたね・・・。

いやそれにしてもこの季節になると皆街に出るんでね、その分大変。
もうワールドなんたらも終わるんだし、家にいて欲しいですよね。

まあそんなんでね!今週はね!
まともにちゃんと、朝まで飲み歩いたりせずに一度立て直そうと。
月曜からわりとまともに過ごしましたね。

つっても年貢ちゃんと払いに行ったりとか、
ゴミのような匂いを発しだしたサンダルを捨てたり、
飯食って体動かしたりちゃんと時間決めて寝たりとか、
なんたらかんたらして大人しくしてましたわ。

昨日は本当は哀しい珍妙棒振りがあったんだけど、
大物の社会復帰シーズンの関係で休みになったので、
体動かしたりチャイハネ行ったりしました。

もう帽子もいつも同じのでボロボロになっているんでね。
冬用のやつしかなくて無理やり使っているけど、
やっぱ前の黒いのみたいな被っても動きやすいのが欲しかったのでね。

黒いのは、ワイサイ遊び行って飲みまくって帰り電車で寝まくって
栃木まで行ってしまった時になくしてしまったんだ。
栃木、遠かったなあ・・・。

まあ今週はそんな。
日曜にめでたい集まりがあるので、今日明日でちょっと準備して、
なるべく平和に終えたいですね。でも今日はこれから飲んで寝る。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



滑稽のドア1stアルバム『貘』収録  雨に唄えばPVです









今月7月は滑稽のドアのライブはありません

が、8月は大宮ヒソミネと横浜ギャラクシーで決まっています
横浜ギャラクシーは自主企画、こないだやった中間血惨のような感じです
詳細決まり次第お知らせしたいと思います

色々と明けてほしいですね
| 光fromNDR | 梅雨しね | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ