ああードラム日記。。。

(・ω<)
ずいぶん太陽を見ていないような



ドラム日記

はいどうも、おはようございます。
電球も切れかけ。

そんなわけで

またまたずいぶん経ってしまいましたが、
先日6日はいろいろ行ってきました。





おめでとう!





お疲れ!(あっタカトがいない・・・)


上はsheep the afternoteの清水氏の結婚式二次会、
下はshepherdのタカト脱退ライブin乙。

清水氏のは品川の駅ビル?的な?オサレなところにて。
若干固くも幸せそうな清水氏、久しぶりに会う面々もいて、
しかもなんか皆見慣れない格好でみたいのが面白かったですね。
ああいう場で元取ったる的なノリでガンガン飲み食いってのも、
気恥ずかしくてできないですね。

前回友人の結婚式に出た時はPS3(もはやアイマス専用機)をビンゴ大会で
かっさらっていったものですが、今回は特にあれでした。
子供が何か貰ってるのは微笑ましかったですね。

まあそんなのはアレなんですけど、清水氏ともあまりゆっくり話せなかったのが
残念だったけど、新郎新婦二人共幸せそうでなによりでした。
なかなか難しいけどまた普通に集まれる時があれば集まりたいですね。
おめでとうございました。

shepherdはだいぶ久しぶりっていうか乙自体にも久々に行った。
タカトの最後も華々しくという感じで人もいっぱいだった。
写真とろうと思ったらメモリがいっぱいでどうこうで、
そのまま酒タイムだったので忘れてしまいましたね。
板橋だったり静岡だったり大阪だったり、結構長い間
タカトがいるshepherd、shepherdでのタカト見てたけど、
こういう節目で会えたのはとてもよかった。

でもまたそのうちに会いそうな気もしているので、それはその時で。
タカト、お疲れ様でございました。

初期NDRメンバーも揃って、ライブハウスで、何か懐かしい空気だった。
今はそれぞれ微妙に別の道に行ってしまって、
なかなか集まる機会も少なくなってしまったけど、やっぱNDRはいいもんだって、
二週に一辺くらい会う小さいおっさんとスタジオ終わりに話していますよ。

そうそう、その小さいおっさん改め元undermineのコバ率いる新バンド
「アポプトシス」の初ライブが決まりましたよ。
9月2日にWild Side Tokyoにてやります。

ちょっと先だけど、時間は全く瞬で過ぎてしまうのでもうすぐ。
それまで色々ちゃんとしなきゃなって所ですね。やりますやります。

滑稽のドアの方も、8月15日横浜ギャラクシーでの自主企画も大方決まりました。
近日には詳細公開できそうです、遅くなってしまったけどね。
後日後日。ちゃんとツイッターとかでも。

そんなんで明け方の乙から品川までは気を抜かず乗れたものの、
品川からの京浜東北線???もうこの辺から微妙なんだけど、
とりあえず大宮で起きて折り返して昼前くらいに帰ってきての週明けから、
ここまで雨浴びたりスーツ返しに行ったり哀しい珍妙棒振りだったりを経て、
今に至る。

昨日は曲もなんとか1つまとまったし、色々確認できたし良かったんじゃないですかね。
うわあ・・・大物だわ・・・ってのももちろんありますし。

突然の夕立と、来るか?来るか?・・・来なーい!!!みたいな台風の、
もうこれ詐欺と言ってもいいような、台風詐欺、くるくる詐欺みたいなアレの
勢いもあって、まだまだうへえ梅雨だわ・・・って感じの気分ですね。

さすがに月末くらいには梅雨も終わってるっしょ。
毎年恒例の海にも行きたいし、野球も観に行きたいなあ今年は。

そんなんそんなん。
明日はまた小さいおっさんとスタジオ。
本当一ヶ月って早いわもう酒飲んでねるわ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



滑稽のドア1stアルバム『貘』収録  雨に唄えばPVです







あぶあぶあぶあぶああぶ
| 光fromNDR | 台風の翌朝の街はゴミだらけ | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ