ああードラム日記。。。

(・ω<)
宣材

 

ドラム日記

 

はいどうも、こんばんは。
うん。

 

そんなわけで

 

本格的に更生しなくては、と。
そう思う7月の二週目くらい。

 

破天荒もそろそろおしまい!
明日は新宿ナインスパイスでライブー。
まあ落ち着いていきたいっす。

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 

いらない子なんていない

 

 

 

7月のライブ予定

 


7月6日
新宿ナインスパイス

 

NINE SPICES presents「Making The Nature Scene」

 

裸体のシルエット
リビドーと悪魔
滑稽のドア
darraz
NeruQooNelu
藤原忠
unsnuff

OPEN 17:30 / START 18:00

 

OPEN/START TBA
ADV¥2,000/DOOR¥2,300 (+1drink)


滑稽のドアは4番目の19:45からのスタートです


そして
7月23日(土)
横浜天王町スタジオオリーブ


滑稽のドア企画「中間血惨!!!!」

 

 


出演


水彩
暗黙のストライカーズ
片岡フグリ
GOUPIL AND C
滑稽のドア


OPEN18:00
START18:30


TICKET ¥500+1d


これです
ツアーの中間というかケツもまだ未定なので
一年の真ん中、みたいな感じ
濃いメンツでスタジオライブです
迫力も熱気も伝わると思います
チケ代もお安くなっております
近隣住民の方に限らず是非とも遊びにいらしてください
最強アンダーグラウンダー企画

| 光fromNDR | いったあ | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
腿が鶴



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
これはいけない。

そんなわけで

まーたずいぶん久しぶりになってしまいましたね。
色々ありましたが、今は腿が攣りそうです。

振り返ってみると・・・あれ?特に何もねえ!
相変わらず朝までどっかで飲んでは盛大にやらかしたり、
粛々と哀しい珍妙棒振りに入ったりという感じです。
自分に対して最低と思われる事はこの間にここまでわりとやったので、
7月度に入ってからは多少おとなしくはできています。多分。

どっか行ったか、とかに関しては、
つい先日19日に新宿Wild Side Tokyoに行きました。
athreepのレコ発企画に。

バンド立ち上がってから今の今までなかなか見れず、
自分ようやっとathreep見れました。
とてもよかったですね。undermineの頃の曲も聴こえ方が新鮮で。
中盤くらいの新曲がすげーよかったなあ。

個人的にはリョウちゃんがまたステージでベース弾いてるのを見れて、
嬉しかったです。元気なのが何より。
やっさんにも久々会えました。元気そうで何より。
元気そうで何よりという思いでいっぱいでした。

もちろんその日は朝まで居着いて酒飲んでました。
でも帰りはちゃんと家まで意識を保って帰れました。
息をするように終点まで寝過ごして行って折り返してくるここ最近の朝帰り
電車ライフの中では、これぁ相当大したものではないでしょうか。
よくやった!とほめてやりたいものですね。

なんにせよathreepお疲れ様でした。
いいよなあ、企画って。ワイサイって。

そんな感じでしたかねー。
他はまあ最近世知辛先でFA(フリーエージェント)を匂わしてみたりとかですね。
もう・・・もう・・・そろそろなんとかしないと。
やっぱりなんだかんだ夜勤の方がアドバンテージあるよ!
健康的とかの面をよく考えてもよく考えなくても、
時間使えるって部分ではやっぱ夜勤の方がいいんだよなあ。
そう考えたりもします。

大方こんな感じです。
とにかくやっと梅雨が明けそうで今はそれが救いです。
今朝、月桃荘でひでさんとちょっと話していたけど、
なんか最近夏なのに暑くなくね!?みたいな話してて、
そういやほんと暑さのピークがおかしな感じになってるなと思いました。
いや暑いのは暑いんだけど、ニュアンス的にね。

ようやっと海に行けそうなのでそこはワクワクしています。
とりあえず、今日はそんな感じで。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



8月の滑稽のドアライブ2本、色々概要決まりました
まず7日の大宮ヒソミネ





片岡フグリくん企画!
出順はまだ未定!でも楽しみ!ヒソミネ!レーベンの生!
帰れないなら帰らないぜ!俺は!
近辺にお住まいの方是非とも!


そして8月15日の横浜GALAXY




8月15日(金)
横浜GALAXY
滑稽のドア企画「株式後悔 2014夏」
 
出演
 
滑稽のドア
ニュータウン
細井千春
水彩
バイニャンズ
 
OPEN18:30 START19:00
TICKET ¥1000+2D

前回と同じく全編フロアライブ!フードあり!
盆の時期に華々しくやります
爺さん婆さんも音に釣られて茄子の馬に乗って現世に帰ってくるような日に
なればいいなあと思っています
8月15日は是非とも横浜GALAXYへ足をお運びください!

| 光fromNDR | いったあ | 03:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ