ああードラム日記。。。

(・ω<)
小学生の時に飼ってた亀を思い出した感じ



ドラム日記

はいどうも、おはようございます。
ずいぶんご無沙汰でした。

そんなわけで

題名にある亀は、夏休みに家族旅行へ行って帰ってきたら干からびて
死んでいたのですが、なんか久しぶりにここへ来て書こうとしたら
なんだかその時のような気持ちになりましたね。
あっ・・・うわぁ・・・これ枯れてる・・・みたいな。
何かあったら感情が新鮮なうちに書かないとなんでもダメですね。

そんなんで、それなりに順調にうだつの上がらない夏を過ごしているのですが、
なにはともあれ、先々週、先週とあったライブの事ですかね。

7日は大宮ヒソミネで片岡フグリ企画「MELTING SHITTY POP NEXT」!
片岡フグリくんに呼んでもらってライブしてきました。

ヒソミネは個人的には2、3回ほど観に行ったことはあったけど、演奏するのは初で
新鮮な感じあったし最高に楽しかった!
何事もなくとてもやりやすい環境でした、かっちゃんのおかげで。

対バンも色んな色があってツワモノで楽しかった。
ツインドラムとか壮大でかっこよかったな。
あの距離感もあってバシンバシンくる。
やっぱステージフラットだといいですね。

ヒソミネという場所も最高でした。いい感じでした。
呼んでくれたフグリくん、ヒソミネ、ありがとうございました。

結構ギリギリまで残ってオヒョヒョオヒョヒョしていたので、
帰りは京浜東北線で。
なかなか長い旅だったので大物と今後の話なんかをしていました。
とりあえず具体的に着地点を見つけないと、といった感じでした。

さすがにこの日は桜木町からの寄り道はせずまっすぐ帰った。
普段なら飲み屋よってオヒョヒョオヒョヨヨしてしまうけど疲弊していた。

そしてヒソミネに忘れ物もしていた。後日取りに行きました。
まあレーベンの生いっぱい飲んでオヒョヨオヨヨしていたのでしゃーない。
だって滅多に見ないじゃないかレーベンの生とか・・・。
なんにせよ大宮ヒソミネ、また普通にやりたいです。

そして先週15日は横浜ギャラクシーにて、滑稽のドア自主企画
「株式後悔2014夏」でした。

前回と同じくフロアライブでフードあってやいやいという感じで、
とても楽しい日になりました。
ひとえに、出演してくれたニュータウン、細井千春、水彩、バイニャンズ、
足を運んでくださった方々、ギャラクシースタッフのみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

最近本数自体少ないし普通にライブして「お!今日一緒なのか!」っていう
感じもなくなってきたので、こういう日を一日作って対バンできると、
安心できるというか、なんというか嬉しいです。

フードは塩焼きそばだったのですがあっという間に完売しました。
もっと用意しておいてよかったな。
俺も本番前に立て続けに2杯食ったし。

一応ここから滑稽のドア、ライブもポチポチやりつつですが、
音源関連の方で諸々あるので年内の企画はこれが最後!だったのですが、
いい感じで終えられました。ありがとう、ありがとう。
こっからいろいろですね。

こうして8月も半ばを過ぎていくのである・・・。
まあ7月後半〜この8月中盤に至るまでなんかそれなりにあった気がしたけど、
今回はライブの御礼という事でこんな感じですかね!
今月もありがとうございました。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



来週から夜勤復活だぜ
新しい環境とかどうなるんかな
あと今週はハマスタいくぜ







滑稽のドア1stアルバム『貘』収録  雨に唄えばPVです








| 光fromNDR | ガンジューソーキョー | 03:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ