ああードラム日記。。。

(・ω<)
タブの回復がどうたらじゃねんだよ



ドラム日記

はいどうも、こんばんは
こないだまで暑かったと思ったらもうすっかり冬ですね。

そんなわけで

3日前くらいに書こうとしたら、書いてる途中で
IEの例の「このページのなんたらに問題があったのでタブを回復〜うんこうんこ〜」
ってメッセージ出て途中まで書いてたのが消えて心折れて、
「ああ・・・うんこうんこ〜・・・」って白目になって嘔吐していたけど、
持ち直したから書き直す。

とりあえずは、先週末にまたアポプトシスのメンバーで集まったんですよ。
ミーティングというか、まあスンズクの一角の飲み屋で酒飲みながら、
うんこうんこ〜って白目になるような会でした。

ぶっちゃけまだこの時点でミーティングどうこうでも・・・とかって話でもなかったので、
俺はもう端っこでデュフゥ・・・って灰になっていた感じでしたが、
数十分後にはウェーイウェイウェーイ!ってなっていました。

笑いあり涙あり携帯忘却ありの一夜の豪遊でした。
泣いた人も、泣かせた上に最終的に何故か泣いた人もここからがアレだろうから
頑張って続けていきたいですね。

続けていけそうですしね。
結構ありがちな、組んでやってみて初ライブまで漕ぎ着けても、
あれ〜っ?って感じで上手くいかなくなってしまうあの
残念な流れもなさそうなので、ここからここから。
この日もお疲れ様でした。

忘れた携帯は翌々日取りに行きましたスンズクに・・・。

あ、そんでこの携帯取り行った日もちょっとなんかあったわ。

新宿まで出てきて携帯取り来てひっかえすのもなあ・・・と思って、
歌舞伎町のバッティングセンターで一心不乱に打っていたら、
知らないおっちゃんにコーチというかアドバイスを受けたんだ。

打席から出たら、
「すみません、ちょっといい?」
「はあ」
「あのね、ちょっと見させてもらったけど」
「はあ」
「体がね!開きすぎてるの!あとこうグリップ!グリップがね」
「こう振る時にもう少し絞るようにして・・・今だとこう上からフッと来てるだけな
感じだから!」
「はあ」
「あと足だね!降ろした時にセンターの方に開いちゃってるから!」
「(ヒットエンドランていう野球雑誌見せながら)これ、篠塚なんだけど」
「はあ篠塚」
「こういう感じでね!足をさ!スイングはいいからさ!もっとこうさ!」
「体開かないでこう〜・・・やってセンター、右方向に打ってみようよ」
「今だとこう〜引っ張ってあっちばっか飛んでるから!」
「はあもっとこう引きつける感じなんですかね」
「ごめんねさいね!いきなり!」

とまあこんな感じでそこそこ熱血アドバイスされてしまった。

知らない子供に知らないおっちゃんが〜という流れは、
地元のバッセンでもたまに見られる図だけど、
俺くらいの歳で知らないおっちゃんに〜という流れは全く想像できなかったので、
多少困惑しつつも楽しくなってしまった。

その後3ゲームくらいおっちゃんの教えを実践してワイサイ寄って帰った。
最後の方になんとなくおっちゃんの言いたかった事が自分なりにわかって
これも困惑しつつも楽しかった。最終的には人と人なのだと思った。

でもこの日は痛い事(物理ダメージ的に)もあった。

新宿から横浜に帰ってきて、
「新宿行って携帯取ってバット振るだけで帰るのもな・・・」と思ったので、
ちょっと地元の飲み屋で飲んでフラ〜っと歩いて帰っていた時の事。

尿意を感じつつ4車線くらいの少々広い道を歩いていたら、
反対側の道にトイレを見つけたので、
「よっしゃ!車も全く来てないし走って反対側渡るぜ!」って走ったら、
道のど真ん中で中央分離帯の段差に引っかかって
ビタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
ってそらもう狂おしいほど鮮やかに転んでしまったんですよ。

すぐパッと起きて向こう側に渡ったけども。
もう一瞬何が起きたかわからないくらいだった。
場合が場合なら漏れていましたね間違いない。

そしてその時は痛くなかったんだけど、翌日から左腕が痛いのなんの!
バット振りすぎの筋肉痛か?とも思ったけども、転んだからなのか。

今週は10日木曜に滑稽のドアスタジオだったんだけど、
そん時でも余裕で痛かった。
今も力入れると痛いから湿布生活ですよ。
下の猫が湿布の匂いに興味津々なのかクンクンしてきて仕方がない。

多少涼しくなってきたものの、本来ならまだ夏のワクワク感を引きずっているはずの
9月とはなんだか思えませんね。
去年とか、その前とか、その前とかどうだったんだろう。
もっとワクワクしていたよな。

まあ今週はそんな感じでした。

ちょうどもう9月度ですね。
8月度はこれはこれでイベントが多々あった濃い月だったので、
おにんにんぽにーに!!とか言ってられないくらい破綻してしまった。
こっからちょっとちゃんとしていきたいですね。
体開きすぎないようにしてね。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


滑稽のドア1stアルバム『貘』収録  雨に唄えばPVです








やっぱ夜型のがいいぜ
| 光fromNDR | ビターンビターン | 02:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ