ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
しもたー

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、おはようございます。
もうガリガリだからね。

 

 


そんなわけで

 

 

 


大人しくしていた。
あとこれは金曜夜の時点なんだけど、
前日珍しく少し体を動かしたのでちょっとだけ筋肉痛だった。

 

 


これなかなか久しぶりの感覚で、ちょっと面白かった。
数年前はちゃんと飯も食って体も動かせてはいたんだけど、
その辺気使わなくなったら一気に痩せてきたしなあ。

 

 


おっさんになってから逆に食う量は増えたっちゃあ増えた。
つーかなんかいつも腹減ってる感じなんだけど、
酒で死んだ翌日〜2日後くらいまではもう脱水症状みたいな
感じなるしその辺でプラマイゼロというかマイナスで、
どんどん痩せてってるなあという感覚ですよ。

 

 


そら全盛期ほどには無理でも、やはり正す所は正して、
健康的にはやっていきたいですね。
腰とかいわしてないからまだ運がいいのかもしれないけどさ。

 

 

まあ中性脂肪は異常値なんだけどな!
健康診断行くと脂質代謝異常で要治療っていつも書かれるわ!

 

 


来週もなんとか生きていたいものである。
今日は出来ることならまた少し身体動かしてから行きたいわあ。

 

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

4月

 

 

 

 

 

 

 

PAINT YOUR TEETHというイベントです

 

 

去年10月に両国でUCHRONIEというバンドと知り合った縁で
滑稽のドアは4月にフランスでライブしてきます
21日から26日までのイベントの中で
おそらく24日・25日での2試合くらいやらせてもらえるのかな
やらせてもらえるといいなあ

 


そんで5月

 

 

5月3日
両国サンライズ

 

 

 

 

 

Ape presents
【Alternative Jet City vol.1】

 

 

小型MUSHA×KUSHA
GISIRI
リビドーと悪魔
滑稽のドア
gimeiz
クロメ
殺し屋ベイビー
ぬ界村
暗黙のストライカーズ
Boggie bobbies

 

 

op:15:00  st:15:30
adv:¥2300+1D  door:¥2500+1D

 

 

滑稽のドアは7番目の20:00頃からのスタートです

 

 

 

very apeのエイプくんのイベントです
4月のフランス行きも思えば半年前、ここで知り合った縁で実現した
今回も何かあればいいなあGW中ですしお時間ある方是非
いいバンドばかりですよ、エイプくんありがとうありがとう
自分達も無事帰国したテンションで臨めたらいい

| 光fromNDR | nametake | 08:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
終末感


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
梅雨?そう・・・。

そんなわけで

今日は哀しい珍妙棒振り。
今週末のライブではセッティング的に機材そんなに
持ってかないので、今日のスタジオも軽装という事で。
フルバージョンわりかし重いので、わりかし楽。

まあそんなんで行ってきます。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


6月のライブ予定


6月12日

黄色の世界プレゼンツ!!!
「デッドストックフェスティバル VOL.16」
 

【場所】
横浜寿町 音小屋
http://taku6.wix.com/necoya
 
【時間】
OPEN:18:30
START:19:00
 
【料金】
¥1,600(with 1drink)
 
【出演】
黄色の世界
日東色素
滑稽のドア
デカダンレトリヲ


滑稽のドアは2番目の19:45からスタートです


6月29日
小岩ブッシュバッシュ


The gizmoz
滑稽のドア
殺生に絶望
Achin'

open19:00 start19:30
adv1500yen door1800yen(+1drink order)
| 光fromNDR | nametake | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
回復運転的な何か


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
これじゃあ桜も終わりですね。

そんなわけで

今日はスタジオかと思いきや外がこんなんだからお休み。
なので家でおやすみ。

これでもうだいたい花見とかも終わりですね。
ほんとここ数年はそんなんばっかな気がするなあ。

そんな感じなので特にないです。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



4月のライブ

4月17日
静岡サナッシュ

Sunash presents
【SUN BURST】
セクシーパンサーと石井ジャイアンツの
スベリタイフーンツアー

滑稽のドア
雲雀
セクシーパンサー
石井ジャイアンツ
NO NAME
赤鬼
Thee MIDNIGHT JAMb

OPEN 16:30/START 17:00
ADV 1,500/DAY 2,000


4月27日
立川バベル

[ BABEL pre Song for You ]
 
ILLWILL(筑波)
obi(鹿島)
ulma sound junction
滑稽のドア
たべごろスタンダード

OPEN ???/START ???      
前売¥1800+D 当日¥2300+D
前売チケット予約:電話受付のみ/042-595-9020(前日の22:00まで)


暗黒
| 光fromNDR | nametake | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ンゴロンゴロ


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
雷雨。

そんなわけで

今日はパートタイマーのおじさんと哀しい珍妙棒振りだった。
曲の練習というより曲作りというより、
そのとっかかりを作るとっかかりを。。。という感じ。

まあ特には生まれなかった。
でもたまにこういう時間は楽しい。
帰りは雷雨で大変だった。

今日はこのあと久しぶりに会えそうな人がいるから、
ちょっと外に出てくる。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



次回ライブ

4月1日
小岩ブッシュバッシュ


Monaural mini-plug
papalion
野村洋祐
滑稽のドア
シュク(bluevision)

open19:00/start19:30
adv1500yen/door1800yen(+1drink order)





滑稽のドアは5番目の21:40頃からのスタートですぉ
| 光fromNDR | nametake | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
はんぺんはんぺんはんぺん


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
・・・。

そんなわけで

消耗した消耗した。
昨日は無駄に起きて動いてしまったので、
帳尻合わせでなかなかに寝どおしましたよ。

まあ今日もさっくりさっくり。
オリーブ寄ってから世知辛い事情に向かうさ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



習慣にすればまあこう色々継続できるよ多分
 
| 光fromNDR | nametake | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
name












ドラム日記












この土地は一度終わってしまった















おやすみなさい 優しい夢を






いらない子なんていない













 
| 光fromNDR | nametake | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ