ああードラム日記。。。

(・ω<)
もうずっと98年日本シリーズの動画見てる



ドラム日記

はいどうも、おはようございます。
今日の夜は冷え込みそうですね。

そんなわけで

先週末は話し合いやらRECやらスタジオやらなんやらで濃密な感じだった。
いや多分濃密っていうのは嘘なんだけどそれなりにぎゅーぎゅーだった。

15日、REC前日という事で飲み屋にてギターのおっさんと打ち合わせ。
つーてもメインの演奏のトラックは録り終えたわけで、俺の出番はそんなないので
コーラスとかと全体の流れ的なところでうじゃうじゃやってた気がする。
あとはまあ普通にこれからの話。

しかしどうした事か、この日は正直深酒した。
しかも寝起きで空きっ腹に深酒。
一人で帰る途中何故か焼き鳥屋に寄る始末。

まあ・・・さっき書いたようにメインのトラックは終えているわけでね。
これがまだドラム本録り残ってるとかだったら目も当てられないですよ。
その辺はちゃんとわかって深酒るかどうかそりゃあアレしてますよ!考慮ですよ!
みょんみょんみょんみょんみょん・・・・・(白目剥いて両人差し指を頭部周辺で回す)

そんなんで軽く死に体で16日、藤沢は太陽ぬ荘にてREC(通算三回目)。

そう今回は様々な事情で藤沢だったのです。
ずいぶん前から名前と藤沢にあるって事だけは知ってた太陽ぬ荘、
行ってみたらものすごい広いスタジオだった!
10部屋くらいあったんだろうか。一番広い部屋とか普通にライブできそうなくらい。

綺麗だわ広いわで、もうぬんぬん言いながらやってましたね俺らは。
あ、ギターのジジイが最初藤沢にたどり着けなくて遅れたんですけどね。
ジジイやばい・・・。





スーパーメインハイグレードスカイエンジニアの関野もこんな感じでした。

これ、あれ?ちょっとマジで寝ちゃったのかな?って風に見えるでしょ?
これ実は・・・あれ?ちょっとマジで・・・寝ちゃったん・・・。
※もちろんこの後リフレッシュした彼は鬼神の如き技で仕上げて行ってくれました。

そんなんで環境も変わって新鮮な感じで進んで、
とりあえず声的な部分は多少残りもありつつもほぼ終わり。
これでもまだようやっと50パー手前とかなんだろうか。
まだまだ銭こぁも時間もかかるぜ。

この日は自分はちょちょっと声やったくらいだけどヘトヘトだよそらそうだよ。
帰り際に食ったラーメンは味濃いめにしても味がなかった。
麺とチャーシューは美味かった。でもまあそんな感じ。
藤沢って意外と近いんだなというのが印象に残りました。

そんで17日は新宿で小さいおっさん達とスタジオ。
ここまで来るともうスタジオ内でうんこちんちーん!うんこちんちーん!言うてる
だけでしたね、いや、でしたね、って言い切られても貴方がたにはわからないでしょうね。
足すのも引くのも中身練るのも外側固めるのもなんかもう色々ととにかく
各々のと4人のと時間を経る事が必要なのかなと思った。うんこちんちーん!

この日は風龍食ったんだけど、なんかチャーシューがくっそ美味くなってて感動した。
元が安いし替え玉も無料だしでいつもチャーシューメンとライス頼んじゃうけど、
これで腹持ちそこそこな上に肉で米かっ込む良さも出てきたじゃないか。
万歳!(´・ω・`)

そんでまあ檻の中のゴリラにうんこを投げられて、投げられたうんこを投げ返すような
日々を過ごして、今日この少し暗鬱な寒さの朝を迎えているわけです。

そんな中で一つアレなんですけど、3年ぶりくらいにベスト禁煙始めています。
ベスト禁煙とは、詳しくはこのドラム日記の2009年とか2010年遡ったら、
ちょっと載ってるんですが、まあ普通に禁煙の事です。

今回は禁煙というか休煙なんですけど。
最近、ようやっと世知辛い事情の時間も安定してきて色々バランス取れそうなので、
ここで一度澱みきった状態を脱そうとね。
体重も一時期より戻るどころか増えてきているので、これぁちょうどいいやと。

しばらくはちゃんとふんぬふんぬ言いながら体動かしてメシグワーって食って、
少し暖かくなるくらいまでタバコやめとこかなーと思いました。

挫折する時はあっという間だろうけど、
それまでは日記の一番最後に記しておくね。懐かしいね。
もし挫折したらきっこおねーちゃんのようなボイスで「メッ」ってしてほしい。
そして俺達は死ぬんだ。死んで一つになる。

じゃあ今日はそんなんで。
そろそろライブ感ももどさないとあれだろ。


おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない






この日記の右下のリンクに滑稽のドアの新しいHPのリンクも貼っといたよ




今日のベスト休煙4日目




こういう時に限って店で忘れ物のタバコとかもらっちゃう罠
悔しいから酒だけ飲む
| 光fromNDR | 無課金でも愛があるならいいのではないか | 06:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ