ああードラム日記。。。

(・ω<)
太枠の中だけ書けっつってんだろ

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
ういいいいいいい。

 

 

 


そんなわけで

 


昨日は三軒茶屋ヘブンスドアでライブでした。
祝日遅めの時間でしたが駆けつけてくれたエツさんありがとう。

 

昨日はギャルバン多めだったり色々濃い中でトリって感じで、
いやもうどうなるんだかという感じでしたがとても楽しくやれた。
新曲もまあなんとか。
熱い30分だった、冬でも汗ダラですね。


三茶来てリハやって色々びっくりな事があったんだけど、
それもまた楽しかった。職質とかさ。


まあわりとそれはどうでもいいんだけど、
対バンの代官山パンク日和のドラムが、元SHEMONESのキョベくんで、
リハ終わったらういっすーって来てそれがかなりびっくりした。
何年ぶりだろう?少なくとも対バンなんてのは3、4年ぶりだ。

 

あれいくつだっけ?って聞いたら30って言ってた。
出会った時が24、5で、ずっとそのイメージだから尚更びっくりですね。
まあでもギャルみたいなもんだよね。


代官山パンク日和に始まり、昨日はほんと楽しかったなあ。
妖精達初めて見たけどかっこよかったなあ、
ソーセージいただきましたよ直で口に。
皆濃くてこれぞ三茶って感じの日だった。

 

立花さんとキョベくんに至っては音源も買っていただいて・・・。
本当にありがとうございました。
また是非一緒にやりたい、これからも。
生き残っていることの素晴らしさ。

 

なんか昨日はほんと色々とびっくりな事多めで楽しかったよ。
職質はまあわりとどうでもいいんだけどさ。

 

帰りもちゃんと帰れた。
桜木町の駅着いたら警備のおっちゃんが、
「これから雪だよぉ」なんて言ってきて、ああ雪かぁと思った。
早く帰ったほうがいいよぉなんて言ってたけど、
明日は大変そうですね駅関連というか、こう外出て仕事関連の人は。

 

帰りちょっとだけ寄り道したけどね。
まあでも一杯飲んで落ち着いてから帰った。
寒かった。
心地よい感じで疲れたのですぐ寝ました。
皆さん一日ありがとうという感じでした。勤労感謝。

 


そんで今日は休みだし雪だしもう外出ないよ。
もう呼吸もしない。
明日夜から3連投だしもう割り切る。
今日は怠惰に耽りますわあおやすみ。

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 


12月のライブ予定


12月9日


三軒茶屋ヘブンスドア
【opposition to pops】


バイドク
クロメ
滑稽のドア
ヒステリカヒストリア
デッドバンビーズ

 


前売¥2,000
当日¥2,500

open/start
18:30/19:00

 

あ、12月前半もヘブンスドアで一本やります
実は年末もヘブンスドアで一本やります
もう夏以降我々は立派に三茶っ子ですわ
忘年会等酒行事お忙しい方もおられるかもですが、
ちょっとお立ち寄りいただいて私達とも小忘年していただければ
幸いと思います
詳細は決まったらお知らせします

| 光fromNDR | ありがとうございました | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ありがとう

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
うん。


そんなわけで

 


今日はなんかまともにおとなしくする日。
明日はオリーブでライブですしね。
流石にこういう日は酒もなにも口にはしないですよ。

 

なので一昨日のアレをそれなりにちゃんと。

 

一昨日は新宿ナインスパイスにテグー企画を観に、
そしてその前にハマスタに三浦引退登板の様子を観に行った。
(この文三日くらい書いてる)

 


まず夕方バスに乗ってハマスタへ。
チケはないけど、近くのコンビニでビール買って
あの公園なってるとこでフラフラしながら飲んでるかあと
思ったら自分と同じようにチケはないけどって人がもう大量に。

 

外のモニターで見れる場所があるんだけど、そこなんてもう
軽いホールクラスのライブくらい人いたんでないだろうか。
小雨くらいは降っていたんだけれども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんなん

 

 

 

 

 

そんで一球一球拍手したりとか
前のおっさんの傘邪魔だなあとかしながら観てたんだけど、
時間ギリギリになって離脱して新宿へ。

 

車内でもずーっと携帯で見てたね、
もうなんというかね。
これに関しては言葉にならないというかまとまらないというか。

 

そんなんで切り替えつつナイスパへ。
観る側で来るのって軽く久しぶりだったと思う。

 

そんで3年ぶりくらいに観たテグーは普通にかっこよかった。
ジョニパのショウヘイがいたから、
あれ?なんかエグくなってね?やばくね?みたいな感じで観てた。
テグーも10年近くやってるらしく、それもすごいなって思った。


そんでひとしきり飲んで、地元に帰ってまたしこたま飲んで。
もう何がなんだかわからないような感じで家路についた。
やっぱり空は灰色だった。

 

まあそんな一日でしたよ。
何か心も体も色々移動しまくった日だった気がする。
にょほう。


で、世知辛挟んで今日一日休んで、
明日はオリーブでスタジオライブ。
スタート早め終わりも早めっていう健全な感じ。
健全にプレイして飲んで終わりたい。


そんなんだから飯食ってねる。
もうねるねるねる。
三浦大輔投手お疲れ様でした。

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


10月のライブ予定

 

10月2日
天王町スタジオオリーブ
【Olivelive Vol.37】

 
J サバルタン
さかぐちあらかわDuo
in Case of Emergency
かずお爆弾
滑稽のドア


open15:30/start16:00
入場無料 1drink¥500


滑稽のドアは5番目の19:20からのスタートです


10月12日
両国サンライズ


Ape presents
【日仏友好コンサート】


Uchronie(from France)
Sister Paul
驢馬
HOMMヨ
PAPAPA
滑稽のドア


op:18:00 st:18:30
adv:¥2500+1D door:¥2800+1D


10月16日
三軒茶屋ヘブンスドア

【Smash your Brain!!】

PAPAPA
1969
ロスト・レベレーションズ
The HARPY'S
滑稽のドア


open/18:30 start/19:00
前売¥2,000 当日¥2,500

 

どどんと
10月はこんな感じです
スタジオライブやら初めて出るとこやら濃いメンツとやら色々あります
なかなかに全部楽しみです
秋に移り変わり過ごしやすくなってきます
近隣住民の方、週末も週半ばもお時間ある方、
是非とも遊びに来てください

 

 

| 光fromNDR | ありがとうございました | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ありがとうございました

 

ドラム日記

 

はいどうも、こんばんは。
ういー肩いてえ。

 

そんなわけで

 

 

 

昨日は横浜天王町オリーブにて、滑稽のドア企画
「中間血惨!!!!」でした。

 

出演してくれたバンド、遊びに来てくれた方々、
そして天王町オリーブ、本当にありがとうございました!お疲れした!

 

いやーもう、最後はグダグダかつ時間もいっぱいいっぱいでしたが、
あの空間で楽しい狂乱の時間を過ごしました。
誰かがどっかで書いてたけど(ふくさんかな)、
地上4階なんだけどなんか地下室でいかがわしい事してるみたいな、
そういうアングラ感ある時間作れて、やってよかったなと。

 

出てくれたバンド皆すごかったしね!
主の我々ももうちょい綺麗にやりたかったとこではあるけど、
まあTo LOVEるありつつもやったかなって感じです。
要は酒です酒。あ、フードも最終的に完売しました。
その辺もありがたかったです。

 

まあそんなんで終わった後は中打ち、
(この辺時間も時間で来ていただいたのになかなかゆっくり絡めない人も
いたので申し訳なかったですが)、その後は外でフラフラ歩いてからの
打ち上げって感じで、そら大抵企画主はその日ってあんま飲めないんですが
そこでようやっと座って落ち着いて飲みました。
朝まで付き合ってくれた方々も、ありがとうございました。

 


次はいつどこでこうやって企画やるかはわからないけど、
やっぱこういう日は定期的にやっていきたいです。
この度は誠にありがとうございました!
下にライブ中撮った画像をぽつぽつ貼っておきます、
(水彩だけ撮れなかったんで申し訳ないのですが・・・)
皆最強のアンダーグラウンダーでした。

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 

いらない子なんていない

 

 

 

 

 

暗黙のストライカーズ

 

 

 

片岡フグリ

 

 

 

 

GOUPIL AND C

 

 

 

私の手元にある当日の様子はこれだけ・・

| 光fromNDR | ありがとうございました | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ありがとうございました


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
肩がイタウイ。

そんなわけで

昨日は新宿ナインスパイスにて滑稽のドア三年ぶり二度目のレコ発企画、
「アンチトーキスSHOW」でした。
ご来場いただいた方々、共演してくれたバンド、新宿ナインスパイス、金の蔵、
本当にありがとうございました。

ほんとにあっっっっっっっという間の時間だった。
そのくせ皆濃いわ熱いわのライブで、出番まですぐだったし。
自分達主導の企画だとグわっとやってグわって飲んで、
ウェーイみたいの出来ないのがね!
歯痒かったけども。

進化はどうか分からないけど、変化は見せれたかなあ・・・。
曲どうこうはもちろんだけど雰囲気とか。
いやあんま変わってねえのかなあ。
でもあんなに俺ステージで饒舌になった事無かったなあ楽しかったし嬉しかった。

またここから精度上げたりバテないようにしてけよって事ですね!
もう俺のツービートはボロボロだよ!

CD、グッズ等お買い上げいただいた方ありがとうございました。
CDは間違いなく滑稽のドア史上時間とお金をかけたので、
良いものになっていると思います。
帯とか帯の裏とか、ブックレットの中とか色々細かい仕掛けがしてあって楽しいですよ。
缶バッジが意外と好評でびっくり!
この缶バッジにはお得な特典もついているので何卒お持ちいただけていると幸いです。
詳しくはhttp://syabel.simdif.com/%E6%97%A5%E8%AA%8C%E3%81%A8%E6%A7%98%E3%80%85_2.html

そんな感じでこれでやっと年明けた感じ、二年分くらい。
そんで来月からツアーしてくっていうか、また以前の時みたく普通にやってく感じに。
カツカツ回ってく感じじゃなくて地方は秋頃までゆるっと行くかなあ。

次回ライブは3月20日の天王町スタジオオリーブ。
その間にも色々お知らせできるよう頑張りたいと思います。

じゃあそんな感じで。
ありがとうございました。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない
 

あ、打ち上げも楽しかったよ
真面目なことからデレステのことまで
あの頃のようにというキーワードが頭に残っている
| 光fromNDR | ありがとうございました | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ