ああードラム日記。。。

(・ω<)
妖怪道中記
ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
ボロ・・・。

そんなわけで

昨日は秋葉原グッドマンに
スギムラリョウイチレボリューションを観に行った。

一昨年くらいに新大久保で対バンしたスギムラさん(その時は弾き語りだった)
バンドの方も良かったな、リズム隊もテクニカルすぎ。

もう少し家でてれば秋葉原色々寄れたかなとも思いつつ。
でもちょっとワクワクした、楽しかった。

そんで地元に帰ってきて朝までグダグダ飲む。
最近余計に飲んでしまうのでいかんと思いつつ。

そんなんで若干死にながら世知辛ー。ふひぃ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


新音源「突発擬音性アンチトーキス症」
¥1500


※ジャケ画像です



滑稽のドアTシャツ
¥1500


※サイズはMとSあります

滑稽のドア缶バッジ
¥150



お得なキャッシュバック特典付きです!
詳しくはhttp://syabel.simdif.com/へ!

※ギターのおじさんからリンク先に飛べないとご指摘があったのですが、
PCでご覧の方はペペッとURLコピペしてブラウザから飛んでもらうか、
携帯の方はこの日記の一番下のリンク「滑稽のドア新HP」から
飛んでいただければ幸いです
缶バッチサービスという項目に詳しく載っております

にしてもなんでこの日記リンク貼れなくなったんかなあ・・・
| 光fromNDR | けももん | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ