ああードラム日記。。。

(・ω<)
こっここ

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
まあ多少はね。

 

 

 


そんなわけで

 

 

 

 


今日はヘブンスに行くどー。
世間的には三連休というやつの最終日なのですね。

 

 


電車的なものとか混んでるんですかねえ。
最近ライブもないのでめっきり電車に乗らんですね。
世知辛は基本原付ですし、むしろ原付以外で行く時は
なんかしらToLOVEるがあった時とかですし。

 

 

 

 


まあ・・・飲むぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

4月

 

 

PAINT YOUR TEETHというイベントです

 

 

去年10月に両国でUCHRONIEというバンドと知り合った縁で
滑稽のドアは4月にフランスでライブしてきます
21日から26日までのイベントの中で
おそらく24日・25日での2試合くらいやらせてもらえるのかな
やらせてもらえるといいなあ

 


そんで5月

 

5月3日
両国サンライズ

 

 

Ape presents
【Alternative Jet City vol.1】

 

 

小型MUSHA×KUSHA
GISIRI
リビドーと悪魔
滑稽のドア
gimeiz
クロメ
殺し屋ベイビー
ぬ界村
暗黙のストライカーズ
Boggie bobbies

 

 

op:15:00  st:15:30
adv:¥2300+1D  door:¥2500+1D

 

 

滑稽のドアは7番目の20:00頃からのスタートです

 

 

 

very apeのエイプくんのイベントです
4月のフランス行きも思えば半年前、ここで知り合った縁で実現した
今回も何かあればいいなあGW中ですしお時間ある方是非
いいバンドばかりですよ、エイプくんありがとうありがとう
自分達も無事帰国したテンションで臨めたらいい

| 光fromNDR | (=‘x‘=) | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
冬の意地

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんばんは。
さっぶいさっぶい。

 

 

 

 


そんなわけで

 

 

 

 

今日は世知辛から帰ってそのままパスポート申請してきた。
そんなに混んでなかったのでまあまあスムーズでしたね。
12〜3年ぶりくらいにあのセンター入ったわ・・・。
もう記憶がなさすぎてなさすぎて。
でも前回は適当に街の証明写真ボックスで写真撮ったな。
今回はちゃんと写真屋でやったけど。

 


早々に済ませて、前の世知辛先が近所だったので寄って挨拶。
なんだろう、別に一緒の時間に長いこと働いてたとか
こっちが力になれてたとかじゃないのによくしてもらいました。
ありがたい、というか嬉しかった。
お邪魔しちゃって申し訳ない気持ちもありましたけども。

 


そんなんで夜はスタジオ。
おっさんの錢がないから短めだったけど、
その分集中して練習できたんじゃないだろうか。

 

 

 

先週のライブの帰り、どうやって家に機材持ち帰ったか
わからんくらいの状態で帰宅して眠りについていたので、
機材心配だったけど損傷もなく安心。
来週からはちょっと色々想定して軽装にしてみたり、
セットも減らしてみたりしつつ練習しようかなあ。

 

 


まあそんなんで外がくそ寒い事を除けばまあまあだったし
考えたいこともあったので、
悪心が鎌首をもたげて飲みに行ったろかなとか思ったけど
そこは敢えて耐えて大人しくしてますわあ。
ねりゅうううううううううううううううう。

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 

 

 

 

 

 

 

PAINT YOUR TEETHというイベントです


去年10月に両国でUCHRONIEというバンドと知り合った縁で
滑稽のドアは4月にフランスでライブしてきます
21日から26日までのイベントの中で
おそらく24日・25日での2試合くらいやらせてもらえるのかな
やらせてもらえるといいなあ

 


そんで5月も既にちょいちょい決まっている所もありまして
まあその辺はおいおいということで

 

 

| 光fromNDR | (=‘x‘=) | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
のしかかる

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
まあ余計な事はしちゃうよね。

 


そんなわけで

 


ほんのちょっとだけ世知辛のペースを落としたので、
ほんのちょっとだけ心が安らぐ。
その分隙も生まれるので気をつけたいですね。


この12月度が終わらない限り、なかなか切り替えがアレですね。
A型ですから!

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 


1月17日


三軒茶屋ヘブンスドア
 


Entrance Of The Forest

アスカとタケシ

グツドバイ

滑稽のドア

cullcanecho


前売¥2,000
当日¥2,300

open/start
18:30/19:00

 


今年はここから

| 光fromNDR | (=‘x‘=) | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
謹賀新年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三が日も終わりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり自分は静かな正月が好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 光fromNDR | (=‘x‘=) | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
kimomeiru

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
キモメール。

 

そんなわけで

 


世知辛帰ってきて日中も寝まくって、
それでも夜どうしようかなみたいな感じだったのだけど、
まあ鼻は治まってあと一息みたいな感じですね。
ここ数日、というか今週はもう風邪の事しか書く事ないですね。

 


一番平穏といえば平穏で、これはこれで好きですけどね。
いややっぱ行きたいとこ行けなかったりで気は滅入るけども。
今日もな・・・いや今日はいいか。

 

あと一息、大人しく飯ポカリ栄養剤食ってねりゅ。
こういう時ねりゅ以外なんかあんの?
外行ってパーティーピーポーして治るならいくらでも脱ぐぞ!
脱ぐぞ!

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


11月のライブ予定

 

 


11月23日


三軒茶屋ヘブンズドア
【opposition to pops】


妖精達
代官山パンク日和
Naokobitch&Midnight Stripper
滑稽のドア
ヒゲと味噌汁


前売¥2,000
当日¥2,500


open/start
18:30/19:00


滑稽のドアは5番目の21:40からのスタートです


23日(これも祝日)にも三軒茶屋で決まりました
出番はトリでごんす
全部初対バンの方々だけど濃そうだなあ
お時間ある方ぜひぜひ遊びに来てくださいぬん
三茶いい街

| 光fromNDR | (=‘x‘=) | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ハーパー

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
ふいいいいいいいいいい。

 


そんなわけで

 

 

昨日は三軒茶屋ヘブンスドアでライブでした。
ちゃんとスネア直しておいてよかったと心から思った。


当日セットリスト変わったりでいやあどうかなと思いつつ必死だった。
したら思いのほかやれたので楽しかったですね。
叩いてる時にPAPAPAのお客様にビールいただきました。
こういうのは初めてじゃないかな、本当嬉しかったです。
ありがとうございました。
帰りもギリギリ帰れました。先月の失敗はもうしないぞと意気込んだ。


これで今月10月のライブは終わりなんですよね。
なんかこう10月入ってから、もっと言えば34になってからまだ一週だけど
なんかめちゃくちゃ濃くて頭おかしくなりそうでしたね。
PAPAPAとは週二回対バンだったりでちょっと不思議な気持ちになったりで
やっぱり頭おかしくなりそうでしたね。
楽しい日でした。トリじゃなかったら飲んでた。

 

さあ今週から、その濃くておかしかった所を修正するかのように
まともに世知辛に挑まないといけませんね。
つっても今日は休みなんですけどね元々。


本当は免許更新でも行くかなーと思ったんだけど、寒いから今日はパス。
コマンドー風に言うと、
免許更新に行くといったな、あれは嘘だ。
って感じですかね。

 

色々生活も修正していかなきゃなと。
とりあえず体重戻すくらい飯食わなきゃ。
酒はもう今月飲まないぞくらいの勢いで行くぞ。

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


11月のライブ予定

 

 


2016年11月3日(木・祝)


横浜寿町 音小屋
黄色の世界
デッドストックフェスティバル VOL.17
 
 
黄色の世界
アタマノねじ
滑稽のドア
ニトロデイ


OPEN:18:30
START:19:00
 
¥1,600(with 1drink)


滑稽のドアは2番目の19:45からのスタートです

 

来月は待ちに待った黄色の世界兄貴達の企画!出演二度目!
本当に最高の兄貴達です、音小屋という場所も雰囲気良いです
祝日ですしぜひぜひ遊びに来てください

| 光fromNDR | (=‘x‘=) | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
露骨に寒くなって露骨に猫が寄ってきて

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
10月度ですね。

 

そんなわけで

 


今週唯二の世知辛の日。
おいおいびっくりだよ・・・。
まあ週に二本ライブあって重なっちゃうと仕方ない。


世知辛前にスネアの皮だけでも買いに行ってからいこか。
逆に世知辛ある日の方が安心するって妙な週だな。

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


10月のライブ予定

 

 

10月16日
三軒茶屋ヘブンスドア

【Smash your Brain!!】

PAPAPA
1969
ロスト・レベレーションズ
The HARPY'S
滑稽のドア


open/18:30 start/19:00
前売¥2,000 当日¥2,500

 

滑稽のドアは5番目の21:40からのスタートです


10月ラストこんな感じです
PAPAPAとは今週で二回目ですね
なんか不思議な気持ちです

 

秋に移り変わり過ごしやすくなってきます
近隣住民の方、週末お時間ある方、
是非とも遊びに来てください

 

| 光fromNDR | (=‘x‘=) | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
面白くもないのに吹いちゃうおじさん

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんにちは。
やったぜ。

 

 

そんなわけで

 

朝方、命からがら世知辛から帰ってきて今日は休み。
もちろん昼過ぎからCSを観る。

 


成し遂げたぜ。

 

ドームもドーム周辺もハマスタ周辺も、
ものすごい人だったんだろうなあ。
昨日の今日なので流石にハマスタ行ける元気はなかったけど
家で声出しつつ観てた。なんか疲れた。

 

夜も大人しくガッツリ寝ますよ。
去年くらいからかな、気づいたんだけど、
やらかすと二三日は唇かさかさになるんだけどなんなんすかね。
脱水症状的なもんなんですかね。

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


10月のライブ予定

 

 


10月12日
両国サンライズ


Ape presents
【日仏友好コンサート】


Uchronie(from France)
Sister Paul
驢馬
HOMMヨ
PAPAPA
滑稽のドア


op:18:00 st:18:30
adv:¥2500+1D door:¥2800+1D


滑稽のドアは1番目の18:30からのスタートです

 

10月16日
三軒茶屋ヘブンスドア

【Smash your Brain!!】

PAPAPA
1969
ロスト・レベレーションズ
The HARPY'S
滑稽のドア


open/18:30 start/19:00
前売¥2,000 当日¥2,500

 

滑稽のドアは5番目の21:40からのスタートです


10月2週はこんな感じです
濃いメンツ週二回
なかなかに全部楽しみです
この間はほぼ働きませんね


秋に移り変わり過ごしやすくなってきます
近隣住民の方、週末も週半ばもお時間ある方、
是非とも遊びに来てください

 

| 光fromNDR | (=‘x‘=) | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ぼんじり

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
ぬぬぬう。

 


そんなわけで

 

今日は哀しい珍妙棒振り。
来週は二本ライブがあるのでまあその辺。
つっても最近曲作り中心。

 

まあ怪我しないよう行ってきます。

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


10月のライブ予定

 

 


10月12日
両国サンライズ


Ape presents
【日仏友好コンサート】


Uchronie(from France)
Sister Paul
驢馬
HOMMヨ
PAPAPA
滑稽のドア


op:18:00 st:18:30
adv:¥2500+1D door:¥2800+1D


滑稽のドアは1番目の18:30からのスタートです

 

10月16日
三軒茶屋ヘブンスドア

【Smash your Brain!!】

PAPAPA
1969
ロスト・レベレーションズ
The HARPY'S
滑稽のドア


open/18:30 start/19:00
前売¥2,000 当日¥2,500

 


10月2週はこんな感じです
濃いメンツ週二回
なかなかに全部楽しみです
この間はほぼ働きませんね


秋に移り変わり過ごしやすくなってきます
近隣住民の方、週末も週半ばもお時間ある方、
是非とも遊びに来てください

 

| 光fromNDR | (=‘x‘=) | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
プリンテッド

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
意外と平気だけど。

 


そんなわけで

 

 

ぐへへ。
世知辛も長くても意外と平気だけど、
まあ普通につまらんよね。眠いし。
いい材料は無いし悪い材料だけだよね。
悪い資源だけは豊富だよ俺は。

 

平日は滅してしまうなあ。

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


10月のライブ予定

 

 


10月12日
両国サンライズ


Ape presents
【日仏友好コンサート】


Uchronie(from France)
Sister Paul
驢馬
HOMMヨ
PAPAPA
滑稽のドア


op:18:00 st:18:30
adv:¥2500+1D door:¥2800+1D


滑稽のドアは1番目の18:30からのスタートです

 

10月16日
三軒茶屋ヘブンスドア

【Smash your Brain!!】

PAPAPA
1969
ロスト・レベレーションズ
The HARPY'S
滑稽のドア


open/18:30 start/19:00
前売¥2,000 当日¥2,500

 


10月2週はこんな感じです
濃いメンツ週二回
なかなかに全部楽しみです
この間はほぼ働きませんね


秋に移り変わり過ごしやすくなってきます
近隣住民の方、週末も週半ばもお時間ある方、
是非とも遊びに来てください

 

| 光fromNDR | (=‘x‘=) | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ