ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
名前に将って字が入ってるのはちょっと憧れる

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
かっこいいよね。

 

そんなわけで

 


今日もなんて事はなくアレして行きますよ。
ああーでも9月度は結構アレかもしれないなあ。
更生期間としてはちょうどいいのかもな。
気晴らしだつって外に出て悩みもって帰ってきてまたあれって
ループものになってしまうしね。

 

とりあえず天気だけどうにかしてくれないですかね。

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


9月のライブ予定


2016年9月17日(土)


三軒茶屋ヘブンズドア


【GISIRI&ヘブンス共同企画
「秋のTL.C(トーキョールチャコア
カルナバル)」】


GISIRI
黒猫財閥
デッドバンビーズ
FUCK ON THE BEACH
滑稽のドア

プロレスマスク : PANDA☆ROCKS
FOOD : イトシノエリー

 

 

 

 

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2500 (+1drink)


滑稽のドアは1番目19:00頃からのスタートです
 

 

2016年9月20日(火)


新松戸ファイヤーバード

UNDERGROUND PARTY ON 5th FLOOR


殺生に絶望
ジョニー・コッポラ
リビドーと悪魔
アスカとタケシ
タイムボイン
タカダダくみ的
滑稽のドア
シラド桜子
DJ艶子

 

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2000yen / DOOR 2500yen

滑稽のドアはトリの21:30頃からのスタートです

 

9月こんな感じー
近隣住民の方、お時間ある方おられましたらどちらも是非!


10月の頭にも一本決まりそうです
そちらも詳しいことわかり次第載せたいです
というか10月はライブ盛りだくさんでお届けするかもですよ

 

 

| 光fromNDR | PBビールは冒険だ | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ねねねn

 

ドラム日記

 

はいどうも、こんばんは。
いやあ・・・。

 

そんなわけで

 
今年一のポンコツ具合。
死にそうだけど世知辛に行かねば・・・。


 

おやすみなさい、優しい夢を

 

いらない子なんていない

 

 

 

6月〜7月前半のライブ予定


6月29日
小岩ブッシュバッシュ


The gizmoz
滑稽のドア
殺生に絶望
Achin'

open19:00 start19:30
adv1500yen door1800yen(+1drink order)

 

滑稽のドアは2番目の20:10頃からのスタートですう


7月6日
新宿ナインスパイス

 

NINE SPICES presents「Making The Nature Scene」

 

裸体のシルエット
リビドーと悪魔
滑稽のドア
darraz
NeruQooNelu

 

and more...

 

OPEN/START TBA
ADV¥2,000/DOOR¥2,300 (+1drink)

 

 

そして
7月23日(土)
横浜天王町スタジオオリーブ


滑稽のドア企画「中間血惨!!!!」

 

 


出演


水彩
暗黙のストライカーズ
片岡フグリ
GOUPIL AND C
滑稽のドア


OPEN18:00
START18:30


TICKET ¥500+1d


これです
ツアーの中間というかケツもまだ未定なので
一年の真ん中、みたいな感じ
濃いメンツでスタジオライブです
迫力も熱気も伝わると思います
チケ代もお安くなっております
近隣住民の方に限らず是非とも遊びにいらしてください
アンダーグラウンダー

| 光fromNDR | PBビールは冒険だ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
じわ


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
ポンコツだよ。

そんなわけで

あぶぶぶうぶぶううhがp


まあ、そのう、特にないです。

あ、嘘です!
6月12日の横浜音小屋、
黄色の世界さん企画の詳細出ました。


2016年6月12日(日)

黄色の世界プレゼンツ!!!
「デッドストックフェスティバル VOL.16」
 

【場所】
横浜寿町 音小屋
http://taku6.wix.com/necoya
 
【時間】
OPEN:18:30
START:19:00
 
【料金】
¥1,600(with 1drink)
 
【出演】
黄色の世界
日東色素
滑稽のドア
デカダンレトリオ


昨年オリーブライブで知り合って以来のナイスなアニキ達の企画。
嬉しいですし楽しみです。
ディープにいければいいと思います。

またこれ下に追加しときます。


そんなわけで今日は胃液と戦いながら世知辛へ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



6月のライブ予定


6月3日
甲府カズーホール

KAZOO HALL presents
Loud Sound Out vol.688

OPEN TBA
START TBA

前売り ¥1500(D別)
当日 ¥2000(D別)

[出演]
はるお幕府(柏)
滑稽のドア(横浜)
藤巻将吾
藤田光貴...and more!!!

チケット取扱い:出演バンド
KAZOO HALL:TEL 055-243-7069


6月12日

黄色の世界プレゼンツ!!!
「デッドストックフェスティバル VOL.16」
 

【場所】
横浜寿町 音小屋
http://taku6.wix.com/necoya
 
【時間】
OPEN:18:30
START:19:00
 
【料金】
¥1,600(with 1drink)
 
【出演】
黄色の世界
日東色素
滑稽のドア
デカダンレトリオ


滑稽のドアは2番目の19:45からスタートです


6月29日
小岩ブッシュバッシュ




 
| 光fromNDR | PBビールは冒険だ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
サロンをおしゃれにいうとこうなる


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
頭剃りたい。

そんなわけで

昨日は昼間から鎌倉に知人の演劇を観に行った。

以前から浅草の方にも何度か行ったんだけど、
そっちは歌劇というかなんというか、
もっとこう明るいエンターテイメント的なアレだったんだけど、
今回の方みたく小規模な場所で少人数でっていうの初で、
なかなかに新鮮で楽しかった。

場所は、西御門サローネという所で。
http://www.nishimikado-salone.jp/
紅月劇団という劇団です。
http://r-lune.jp/

里見であるとか、道元であるとか、
恥ずかしいことに全く知らなかったのですが、
なんかこう見入ってしまったなあ。
その邸もレトロでモダンな雰囲気でとてもよかった。
終わった後外でタバコ吸いつつ、ついつい他のお客さんのおじさんと
「この木はどうこう・・・」とか話してしまった。

ああ、あと生で横で演奏してBGMをつけていたんだけど、
それがまたとてもよかった。
これ何の音なんだろうって思わせる不思議な音がしたりとか。
外から普通に鶯の鳴き声もしていて、それもまたよかったんですけど。

まあそんなんで見終わったあとは少しだけ鶴岡八幡宮に参ったりしてから、
いつも通り破天荒に飲み歩いていた。
いやあ井納も完封したからさ。もう俺の中ではお祭り騒ぎだよ。
日中歩きまくったから流石に足疲れたけどね。
実は西御門サローネ行くまでに普通に迷ったからね。
でも路地裏の雰囲気ある古い家とかいっぱい見れたからそれも収穫だけどね。

そんなんで若干のダメージも残しつつ世知辛だよ。
ああ〜あんま働きたくないなあ。
最近ギターのおじさんがよく言うよ、もう持ちネタだよ。
思っていても口に出すと本当に働きたくなくなる不思議。
まあ行きます、行くふりだけでもします。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない











4月の次回ライブ


4月27日
立川バベル

[ BABEL pre Song for You ]

ILLWILL(筑波)
obi(鹿島)
ulma sound junction
滑稽のドア
たべごろスタンダード

OPEN 18:15 START 18:45
前売 ¥1800+D 当日 ¥2300+D


滑稽のドアは1番目の18:45からのスタートぉう





月間激写ボーイ
 
| 光fromNDR | PBビールは冒険だ | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
段々春めいてきて嬉しい


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
本当にバッティング調子いいのん。

そんなわけで

昨日はバリバリおとなしくしてたわけ。
実は昼にバッセン行ってホームラン、夜に行ってホームラン。
もうこれ2試合(試合?)連続でウッキウキなわけ。
いつもなら、破天荒ベストナインの俺だからそのままガハハって
夜の街に繰り出して延々と飲んじゃって、胃薬飲んで寝て起きてまた
胃薬飲んで世知辛い事情に向かうんだけど、そういう事はしない。

あ、うん・・・って感じでイオンのPBのやっすいビール買って帰って、
それすら飲まないで猫を股のあいだに挟んで寝ちゃうわけ。

まあそんなんでおとなしくしてたわけ。

でもさっきまたバッセン行ってまたホームランとか打っちゃうわけ。
これもう3試合(試合?)連続なわけ。ここにきて、2月も終わりなのに。

でもこれ今から世知辛いからちょっと体辛いわけ、
腕ちょっとプルプルしてるわけ。
はあ・・。

まあそんな感じ。
掴んできたな!上から叩くイメージ。

そういえばギターのおじさんはストレンジ飯田さんのラジオに
出演させていただいたそうですね。大丈夫だったのかな?
生放送・・・ではないだろうから平気なのかな?
ポーンとどっかに放り込まれると乙女だからなあ・・・。
まあ色々なマジックで大丈夫なようになっているでしょう。
飯田カヅキのダメ人間DX、楽しみにしていただければと思います。

明日はちゃんと外に出てなにかしらに触れてこよう。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



新音源「突発擬音性アンチトーキス症」
¥1500


※ジャケ画像です



滑稽のドアTシャツ
¥1500


※サイズはMとSあります

滑稽のドア缶バッジ
¥150



お得なキャッシュバック特典付きです!
詳しくはhttp://syabel.simdif.com/へ!

※PCでご覧の方はペペッとURLコピペしてブラウザから飛んでもらうか、
携帯の方はこの日記の一番下のリンク「滑稽のドア新HP」から
飛んでいただければ幸いです
缶バッチサービスという項目に詳しく載っております




| 光fromNDR | PBビールは冒険だ | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ