ああードラム日記。。。

(・ω<)
ニポポ人形

 

ドラム日記

 

はいどうも、こんばんは。
健全だろ、多分。

 


そんなわけで

 

 

昨日は高円寺highにMelanche[n]tryを観に行った。
2年とちょいぶりに復活だったらしい。
体感的には3年ぶりくらいの感じだったけど。

 

変わらない世界で素晴らしかった。
昨日っきりじゃなくてこれからもやるっぽいから楽しみ。

 

久しぶりに会えたしデレステの話出来て嬉しかったから
わりと遅くまで現地にいて飲んでて、
そっからわりとギリギリになってなんとか地元には帰れた。
なんか最近中央線乗ること多いなあ。

 


そんで地元でもちょっと飲んだけど明るくなる前には帰った。
まあ帰ってからも飲むんですけど、締めは家酒の方が、
色々と次の日には優しい。
健全でしょ多分。

 

まあそんなんです。
明日は滑稽のドアから二つくらいお知らせできると思います!

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 

いらない子なんていない

 

 

 

7月のライブ予定

 


いよいよ

 

7月23日(土)
横浜天王町スタジオオリーブ


滑稽のドア企画「中間血惨!!!!」


出演

 


水彩
暗黙のストライカーズ
片岡フグリ
GOUPIL AND C
滑稽のドア


OPEN18:00
START18:30


TICKET ¥500+1d


これです
ツアーの中間というかケツもまだ未定なので
一年の真ん中、みたいな感じ
濃いメンツでスタジオライブです
迫力も熱気も伝わると思います
チケ代もお安くなっております
近隣住民の方に限らず是非とも遊びにいらしてください
最強アンダーグラウンダー企画

| 光fromNDR | 生き返れ福留 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
怒った顔も可愛いねなんて言える場面てあるの?即逮捕じゃないの?


ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
我々は、というか私は敗残者だ。

そんなわけで

ポンコツな感じで生きて帰ったわけだ。
先週土曜日は小さいおじさんと若干いかがわしくも、
まあまあ良心的な所で飲んでその後朝まで飲んだ。
ほんとはちょっとした用事があったんだけども、ね、まああるじゃん?
いやそれは急ぎでもないんで、あいやまあ今週やりますがね?ね?

ていう感じでさ、ちょいちょい連絡はしていたけど、
レコ発前後からゆっくり二人で飲むのってなかったからつい。

色々話せて、楽しかったし嬉しかったし少し寂しかったりで、
時間はやっぱ流れているんだなーと思った。

仕事が楽しいと言っていた、とても良いことだと思った。
そんな小さいおじさんは、昼から仕事なのに。
ありがたいと思った。
またあのいかがわしくも良心的なあそこへ行こう。

そんなんでもう今月度は色々ギリギリなんでおとなしくするよ。
でも明日は朝からちょっと外出てみようかな。
ここ最近ようやっと暖かくなってきたからさ。
俺全盛期は山下公園内周3、4周くらいしていたんだ・・・。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



新音源「突発擬音性アンチトーキス症」
¥1500


※ジャケ画像です


この「突発擬音性アンチトーキス症」は配信サイトからも購入できます

iTunes Store


https://itun.es/jp/-Xz4ab


レコチョク


http://recochoku.jp/artist/2000576405/


music .jp

http://music-book.jp/music/Artist/655294/Album/aaa4f8cw

この三つのストアの他の色んな配信ストアでも購入できます。
その他のストアについては


Tune core

http://www.tunecore.co.jp/artist?id=132641

このTuneCoreのページのアイコンからお好みのストアを
選んでいただければと思います。



滑稽のドアTシャツ
¥1500


※サイズはMとSあります

滑稽のドア缶バッジ
¥150



お得なキャッシュバック特典付きです!
詳しくはhttp://syabel.simdif.com/へ!
缶バッジサービスの項目に説明載っております


 
| 光fromNDR | 生き返れ福留 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ