ああードラム日記。。。

(・ω<)
MP3が壊れた!


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
あった・・・かいのか。

そんなわけで

今日はギターのおじさん(パートタイマー)と哀しい珍妙棒振り。
今週のライブ用のセットでまあ真面目にやった。
おじさんは「15時に仕事終わったから家でうたた寝しちゃったよう」と、
言っていたのが少し哀しかった。

家を出る時にまだギリギリ日が落ちてなくて、
季節が段々移ってるのを実感した。
もう昼寝るのとマフラーして歩くのあっついしなあ。

帰ったらすぐにバッセン。
今日は3月1本目のホームランを打った。
的に飛んでいく瞬間が絶頂ポイントだ。
「っのぉっけ!」みたいな声出る。

あ、先月の成績貼っておきますね。どやぁ






一位がおかしいことしとる・・・


本当に一日一日調子が変わるものなので楽しい。
そういうブレをなるべくなくすようにプロも球児も練習しているのだろうか。
なんかチーム入ってんのかなって子供はやっぱ形が綺麗だし。

まあわりとどうでもいい話ですかね。
まあそんな感じでね、先の事もちょいちょい決まるかなーって感じ。

また今日も俺うどんかなあ・・・。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


2016年3月20日

横浜天王町STUDIO OLIVE

Olivelive Vol.32

出演

滑稽のドア
黄色の世界
51=27
人工楽園
THE☆バリュー兄弟
ナガタカズマサ

open15:30/start16:00
入場無料 1drink¥500

http://www.olive24.com/access.html←地図はここから

滑稽のドアは3番目の17:40からのスタートですよう


 
もうすぐでここ2、3年積んでた10数本のエロゲ崩れるんや・・・
| 光fromNDR | もう竜田揚げとか漬けたくねえな | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ