ああードラム日記。。。

(・ω<)
アブダビコンバット


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
いい天気ですね。

そんなわけで

じゃあそんな感じで。
先日17日は静岡サナッシュでライブでした。
所謂ツアーというやつですね。

数えれば3、4年前くらいからお世話になっているサナッシュ。
静岡に行くのもほんのり慣れたもので、朝10時集合で鈍行で静岡へ。

こないだここに書いたように、あいにくな天気だったので、
小田原越えたあたりからのいい感じの景色は楽しめなかったけども
それ以前に破天荒の結果わりとグロッキーだったので、
そこまでの余裕もないって感じではあった。肌寒いし。

そんで乗り換え乗り換えして静岡着いてリハやって、
せっせとティッシュにフライヤー詰めて静岡駅前で配ってたんです。
初めての試み。ちょっと面白い事もあった。

まあこの辺のことはギターのおっさんの方が詳しいです。
いつか会った時に話振ってあげると喜んで絡んでくれますよ。

そんで本番。
VOCAL300が使えてたかどうか微妙だったけど、
必死で楽しくやれた。
ギターのおじさんもアレはアレだったが、上がってたように思う。

終わった後、二人ほど音源をお買い上げいただいた。
これは本当嬉しかった。
今まで地方行ってもまあなかなか・・・って感じだったし。
このへんも少しずつでも変わってきているのかなあと思った。

この日は関東からのツアバンが多かった。
皆それぞれ違うんだけど楽しかったな。
今まで静岡来た中では1、2争うくらい楽しかった。
まあそんなに回数も来てないんですけど。
場所的にそこまで遠くないのだからもうちょいちょくちょく来ても
いいんじゃないすかねー鈍行でも余裕。

終わったあとはTHE WEMMERのロッキーとその友人達とラーメン行ったり
してからのロッキー宅へ。
俺はわりと早々に寝たけども、おっさんと青年達は色々語っていたようだ。
楽しかったんじゃないかなあ。

いやーもう疲れでね。
次また行く時は前日破天荒もそこそこにして体調整えて、
充分楽しめるよう行きたいなあ。

早く寝た分早く起きたので、段々明るくなっていく
知らない街の知らない景色を窓から見たりしていた。





早朝、窓からの登呂遺跡。


そんでなんやかんや明るくなってから、
おっさんと二人でロッキー宅を出て帰ってきたわけだ。

ライブ中はともかく、終わってからも不思議な感覚で楽しかった。
初対面だけど気持ちの良い青年達でした。
むらちゃん、ティーちゃん、ありがとう。
ロッキーにも久々会えて元気そうでよかった。

大体そんなんで、帰ってからは何かを取り戻すように食ったり寝たりした。
こっち着いたら夏みたくなっててちょっと引いた。
しかしいい天気だったな。

ようやくツアー感が出てきたように思った。
次は6月あたりに遠出する。
どうすっかなあ。

じゃあそんな感じで。
書いてはみたけど大してまとまってないよね!うんち!
要は楽しかった、ありがたかったですよということ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない






もういっちょ朝の登呂遺跡

縄文的なあれだな?
高岡っ・・・高床式のあれだな?

あと帰りの車窓から見た富士山がそらものすごい美しかったのですが
もちろん写真には収めていない
しかしこれはどうしてなかなか・・・天気も良かったし本当に綺麗だった
ありがたいなぁ〜山



4月の次回ライブ


4月27日
立川バベル

[ BABEL pre Song for You ]

ILLWILL(筑波)
obi(鹿島)
ulma sound junction
滑稽のドア
たべごろスタンダード

OPEN 18:15 START 18:45
前売 ¥1800+D 当日 ¥2300+D


滑稽のドアは1番目の18:45からのスタートですん


 
| 光fromNDR | モータルコンバット | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ