ああードラム日記。。。

(・ω<)
回復運転回復運転アンド回復運転


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
満喫したーい。

そんなわけで

まだだ、まだ終わらんよ。
RO69JACK 2016 for ROCK IN JAPAN FESTIVALの一次選考に
滑稽のドア通りました!

http://sp.jack.ro69.jp/contests/jack2016rijf/artists/33710

こちらで期間中一人一回投票できます。
よかったら投票お願いいたします。
(投票期間は5月9日18時まで)

どうですか、お元気でしょうか。
僕はあんまりです。
強いて言えば意外に今週は横浜が勝ち越している事が、
このGWだかなんだかっていう気落ちする時期の中で数少ない
励みになっているっていう事でしょうか。

あ、それもそうだけど、5日は色々観に行ったりしたのでそれ楽しかった。

まずは夕方、下北沢ベースメントバーにJOHNNYPARKを観に行った。

自分達のレコ発以来、そこそこ久しぶりにライブ観たけど、
やっぱステージというかライブが上手いよなあー、
知ってる人だろうが初見の人だろうがガンガン巻き込んでく感じが、
とても楽しかった。
ホームだろうがアウェーだろうが関係ない強さと楽しさが羨ましい。

そんでその後はタイミング合えばと密かに考えていた三軒茶屋ヘブンズドアへ。
END&ODDSを観に行ったわけで。

ちょっと驚いたことがあったり、懐かしい人に会えたり。
そんな中でもやっぱ変わらない味というか、やっぱすげえなー思ったり。
一日で色々周るのって珍しいというかほぼやらないんだけど、
とても楽しかったですよ。

そんで地元に帰って(ちゃんと)、まあ飲むんだけど、いつもとは違うとこ
行ったりしてフラフラしていた。
そしてまだ日が昇らないうちにちゃんと家に帰った。
自分でもびっくりするくらいしっかり帰った。

これがまあ、なんというか今年のGWのハイライトですよ。
楽しかったなあ・・・(遠い目)。

じゃあ現実に戻って世知辛へ行くね。
安静にしたい。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



次回ライブは5月


5月11日
新宿ナインスパイス


NINE SPICES presents「Making The Nature Scene」

零式
滑稽のドア
ミナミトモユキ
藤村JAPAN

OPEN/START 18:30/19:00
ADV ¥2,000/DOOR ¥2,300(+1drink)


滑稽のドアは3番目の20:20からのスタートでん!

 
| 光fromNDR | 吐瀉物車両 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ