ああードラム日記。。。

(・ω<)
何月は君のなんたらってのがあった気がする

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんばんは。
あっさり。

 

 


そんなわけで

 

 


昨日はラスト夜勤だった。
なんかあっさり。
まあそりゃ場所が変わるわけでもなんでもなく、
ただ時間が変わるだけなので別にどうって感じだが、
やっぱりうーんって感じにはなる。

 

 

明日からまたよくわからないリズムになっていくのかと思うと
多少気が滅入るがなんとか合わしていかないと。

 

ああ〜そういやもう4月なんだな。
エイプリルフール・・・ちょっと前までは
4月1日ってエロゲメーカーのサイトでも色々仕掛けしてて
なんかそういうの見るのがたまらなく好きだったんだけど
ここ数年そういう感じではないですね・・・。悲しい。

 


まあそんなんだけど、明日からまた違うリズムなので
調整しつつ寝ないとなあでも結局寝れないで行くんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

4月

 

 

PAINT YOUR TEETHというイベントです

 

 

去年10月に両国でUCHRONIEというバンドと知り合った縁で
滑稽のドアは4月にフランスでライブしてきます
21日から26日までのイベントの中で
おそらく24日・25日での2試合くらいやらせてもらえるのかな
ってこのフライヤーではそんな風に思ったんですが
実は+2試合で計4試合くらいあるんじゃね?的な感じに
もしそうならそれはやらせてもらえるといいなあ

 


そんで5月

 

5月3日
両国サンライズ

 

 

Ape presents
【Alternative Jet City vol.1】

 

 

小型MUSHA×KUSHA
GISIRI
リビドーと悪魔
滑稽のドア
gimeiz
クロメ
殺し屋ベイビー
ぬ界村
暗黙のストライカーズ
Boggie bobbies

 

 

op:15:00  st:15:30
adv:¥2300+1D  door:¥2500+1D

 

 

滑稽のドアは7番目の20:00頃からのスタートです

 

 

 

very apeのエイプくんのイベントです
4月のフランス行きも思えば半年前、ここで知り合った縁で実現した
今回も何かあればいいなあGW中ですしお時間ある方是非
いいバンドばかりですよ、エイプくんありがとうありがとう
自分達も無事帰国したテンションで臨めたらいい

 

 


そしてもう一つ
久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | そばつゆ | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
sorasouyo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死んだので無記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 光fromNDR | そばつゆ | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
おま

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
やったぜ。

 

 


そんなわけで

 

 

今日は捨てる日なのですが、なんと昨日原付復活。
なので気分は戻った。


まあ昨日はちょっとやべーってなる時間に起きて、
ああ^〜電車っつーか駅まで嫌だなあなんて思ってると
バイク屋からの着信が。
もう治ったのかよおおおおおおおおおおおおおおおってなって
急ぎなんでって言ったら家まで持ってきてくれた。
しかもカレンダーまでくれた。

 

工賃も工程もうまい範囲内で済ましてくれて、
本当にあのおじさんには頭上がらないですわ・・・。
もう10年以上世話になっている。
ほんと小さい店なんだけど、とにかく暖かいというか朴訥というか。
俺かおじさんが消滅するまでバイク関係では世話になりたいな。

 


やはり生活には足がないとダメだ、この陸の孤島では。
少しだけ持ち直したので世知辛頑張る。

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 


12月のライブ予定

 


12月27日

両国サンライズ


SUNRIZE presents
太陽祭2016
- 2DAY -

 

小型MUSHAxKUSHA
リビドーと悪魔
とうとうたらり
クロメ
Drunken`Frenzy
hidavicious
BLOWIN SMOKE
言葉翔
ユメイハダカ
滑稽のドア
パキラ
Blank.


op:14:30    st:15:00
adv:¥1400+1D    door:¥1900+1D

 

滑稽のドアは5番目の17:40からのスタートです

 

 

12月30日


三軒茶屋ヘブンスドア
    
【Bye Bye Fuckin' Year!】

 

 

 


Very Ape
ぬ界村
滑稽のドア
PAPAPA
ももづか怪鳥
(fromソフトレスラーズ)
Reverse Gear
Ghetto
ゲルチュチュ
THREE RING CIRCUS
二代目スケチヨ

 

open/start
16:00/16:00

 

前売¥2,000
当日¥2,000
(2drink¥1,000)

 


滑稽のドアは1番目16:00からのスタートです

 

 

出ました!後半のやつ
年末の際の際までライブとか結構久しぶりかもしれない
忘年会等酒行事お忙しい方もおられるかもですが、
ちょっとお立ち寄りいただいて私達とも小忘年していただければ
幸いと思います

出番が早いからもう酒まみれだぜ!
身分証明書は失くすから抜いておいたほうがいいぞ!俺な!

 

 

 

| 光fromNDR | そばつゆ | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
uruse

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
・・・・・・・・・・・

 

 

 

 


そんなわけで

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああ
うんちいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ああああああああああああああああああああああああ

 

 

ねりゅううううううううううううううううううううう!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 


12月のライブ予定


12月9日


三軒茶屋ヘブンスドア
【opposition to pops】

 

 

 

 


バイドク
クロメ
滑稽のドア
ヒステリカヒストリア
デッドバンビーズ

 


前売¥2,000
当日¥2,500


open/start
18:30/19:00


滑稽のドアは1番目の19:00からスタートです

 


12月27日

両国サンライズ


SUNRIZE presents
太陽祭2016
- 2DAY -

 

小型MUSHAxKUSHA
リビドーと悪魔
とうとうたらり
クロメ
Drunken`Frenzy
hidavicious
BLOWIN SMOKE
言葉翔
ユメイハダカ
滑稽のドア
パキラ
Blank.


op:14:30    st:15:00
adv:¥1400+1D    door:¥1900+1D

 

12月30日


三軒茶屋ヘブンスドア
    
【Bye Bye Fuckin' Year!】

 

 

 

 


Very Ape
ぬ界村
滑稽のドア
PAPAPA
ももづか怪鳥(fromソフトレスラーズ)
Reverse Gear
Ghetto
ゲルチュチュ
THREE RING CIRCUS
二代目スケチヨ


前売¥2,000
当日¥2,000
(2drink¥1,000)

open/start
未定/未定

 

出ました!後半のやつ
年末の際の際までライブとか結構久しぶりかもしれない
忘年会等酒行事お忙しい方もおられるかもですが、
ちょっとお立ち寄りいただいて私達とも小忘年していただければ
幸いと思います
詳細決まったらお知らせしたいです
忘れたい事しかない

 

| 光fromNDR | そばつゆ | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
雰囲気

 

ドラム日記

 

はいどうも、こんばんは。
あれ嘘のように晴れた。

 

そんなわけで

 
おかしいなあ。
朝わりと雨くらって帰ってきたんだけど・・・。


こうせっかくいい天気になったところで、
暗く狭い空間で40のおじさんと作業という悲しさ。
私達の身の回りは本当に巡り合わせというものがありますね。
ああいい夕暮れだなあなんてブツブツ言いながら、
根岸公園とかに原付を走らせたいような気分でもありますがね。


まあでもずぶ濡れで行きも帰りもひいひい言いながらスタジオ
ってのよりはマシなのかなー。
来週はライブなのでしっかりやってきたいと思う。


じゃあそんなんで準備していくかあ。
 

おやすみなさい、優しい夢を

 

いらない子なんていない

 

 

 

6月〜7月前半のライブ予定


6月29日
小岩ブッシュバッシュ


The gizmoz
滑稽のドア
殺生に絶望
Achin'

open19:00 start19:30
adv1500yen door1800yen(+1drink order)

 

滑稽のドアは2番目の20:10頃からのスタートですう


7月6日
新宿ナインスパイス

 

NINE SPICES presents「Making The Nature Scene」

 

裸体のシルエット
リビドーと悪魔
滑稽のドア
darraz
NeruQooNelu

 

and more...

 

OPEN/START TBA
ADV¥2,000/DOOR¥2,300 (+1drink)

 

 

そして
7月23日(土)
横浜天王町スタジオオリーブ


滑稽のドア企画「中間血惨!!!!」

 

 


出演


水彩
暗黙のストライカーズ
片岡フグリ
GOUPIL AND C
滑稽のドア


OPEN18:00
START18:30


TICKET ¥500+1d


これです
ツアーの中間というかケツもまだ未定なので
一年の真ん中、みたいな感じ
濃いメンツでスタジオライブです
迫力も熱気も伝わると思います
チケ代もお安くなっております
近隣住民の方に限らず是非とも遊びにいらしてください
アンダーグラウンダー

| 光fromNDR | そばつゆ | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ