ああードラム日記。。。

(・ω<)
まぐまぐ

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんばんは。
前日。

 

 

 

そんなわけで

 

 

 


今日は出発前最後のスタジオ。
まあ最終準備もしなきゃだし短めで。
持ってく機材の関係で結局レパートリーはそんなにないわけで。
あるものでいつも通りのベストな感じで一生懸命叩ければいいか。

 

 

 


ではではではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

4月

 

 

PAINT YOUR TEETHというイベントです

 

 

去年10月に両国でUCHRONIEというバンドと知り合った縁で
滑稽のドアは4月にフランスでライブしてきます
21日から26日までのイベントの中で
おそらく24日・25日での2試合くらいやらせてもらえるのかな
ってこのフライヤーではそんな風に思ったんですが
実は+2試合で計4試合くらいあるんじゃね?的な感じに
もしそうならそれはやらせてもらえるといいなあ

 


そんで5月

 

5月3日
両国サンライズ

 

 

Ape presents
【Alternative Jet City vol.1】

 

 

小型MUSHA×KUSHA
GISIRI
リビドーと悪魔
滑稽のドア
gimeiz
クロメ
殺し屋ベイビー
ぬ界村
暗黙のストライカーズ
Boggie bobbies

 

 

op:15:00  st:15:30
adv:¥2300+1D  door:¥2500+1D

 

 

滑稽のドアは7番目の20:00頃からのスタートです

 

 

 

very apeのエイプくんのイベントです
4月のフランス行きも思えば半年前、ここで知り合った縁で実現した
今回も何かあればいいなあGW中ですしお時間ある方是非
いいバンドばかりですよ、エイプくんありがとうありがとう
自分達も無事帰国したテンションで臨めたらいい

 

 


そしてもう一つ
久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | JAGUAR | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ウーパールーパーズって

 

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 

 

はいどうも、こんばんは。
いたよね。

 

 


そんなわけで

 

 

観る機会はなかったけども・・・。
と、今日も短いながら世知辛があるので、
何も言うことはないですね。
まあ2月中はこんなんですかねー多分ね。

 

 

 


全部ぶん投げて帰ったろ!!

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 

 

 

2月21日


三軒茶屋ヘブンスドア

 

1969
滑稽のドア
竹花 英就
「ricca」
Re:яocK


前売¥2,000
当日¥2,300


open/start
18:30/19:00


滑稽のドアは5番目の21:40から!

 

 

 

 

2月のライブはあとこれ一本
それが終わったらまたちょっと色々あったりなので
それはそれでお知らせしたいです
とりあえずちょっと遠出するのん

 

| 光fromNDR | JAGUAR | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ははは

 

 

 

 

死んだので無記

 

 

 

 


と見せかけて

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ドラム日記

 

 

 

 

はいどうも、こんばんは。
ひひ。

 

 


そんなわけで

 

 

 

昨日はスタジオオリーブにて黄色の世界企画だった。
終わった後もちろんガバー飲んで一人で朝までフラフラ飲んで
死亡は死亡だけどわりとまともに帰った。

 


が、昨日は本当に楽しかった。
黄色の世界兄貴達の企画はいつも本当に暖かくて楽しくて
場の雰囲気というか、これが黄色の世界ってバンドの魅力なのかなと
思わせるような感じなんですよね、いつも。
演奏もやってて最高に楽しかったです。
ふかっちゃんとその友達、なかじー、フラっと来てくれたエツさん、
ありがとうございました。

 

音源、Tシャツやらもお買い上げいただいて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
レコ発以降だと黄色の世界兄貴の企画の時が、
一番評判いいのではと思います。
頭が上がりません、本当に。

 

 

 

 

 

 

 

あ、ギターヒーローかずさんの画像も貼っておかねばいけませんね

グワーっとくるのがやっぱ黄色の世界!ってイメージです個人的に

 


去年音小屋で呼んでもらった時に、はるさんとかと、
いつか共同企画とかやってじゃんけんしてどっちか一番目かトリか
っていう極端な感じとか面白そうっすねって話ししてたら
ここでこうブッ込んできたという。
でもすげーアリですよね、この方式。
日曜の時間早めだし皆に優しいし。
あと軽食の焼鳥が美味かった!

 

 

そんなんで終わって皆帰ってからはふくさんと真面目な話やゲスい話してた。
ネットリと楽しかった。真面目な話はあんまり覚えてない。
でもまあそんなもんだし、そんな時が一番楽しかったりする。
今年もオリーブお世話になりそうですというか、なると思う。
今度は俺らも企画やりたいですね。

 

 

そんなんでオリーブに機材も原付も置かせてもらって帰ったので、
さっき行って全部回収してきたわけ。
ずっと寝てましたからね。
例のごとく口カサカサでしたからね。
酒で死んだ時特有の。

 

 

本当に何から何までありがとうございましたという感じです。
お疲れ様でした。

 

 

ああ^〜明日からまた世知辛い日が淡々と始まると思うんですけど、
二月度にも切り替わるし色々こうちゃんとしていきたいですね。
準備もあるし。来週もう一本ライブもあるし。

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 

 

 

2月21日


三軒茶屋ヘブンスドア

 

1969
滑稽のドア
竹花 英就
「ricca」
Re:яocK


前売¥2,000
当日¥2,300


open/start
18:30/19:00


滑稽のドアは5番目!

 

2月のライブはあとこれ一本
それが終わったらまたちょっと色々あったりなので
それはそれでお知らせしたいです

 

 

| 光fromNDR | JAGUAR | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
yurusitetamore

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんにちは。
雪らしいですよ。

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

いやもうちょっと勘弁して欲しいですよね。
ほんとよね。いやあね。

 

もうこんなんなるくらいですね。
でも不思議とそんなに寒くないな。
世知辛の時降られたらかなわんなあ。
うんち!

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 

2月12日

 

天王町スタジオオリーブ

 

黄色の世界プレゼンツ!!!
「デッド・ストック・フェスティバル VOL.18」新年会

 

黄色の世界
雑金雑魚
NUDE TRIP
えくれ庵
滑稽のドア
ムスタング・ジャークス


OPEN:15:40  START:16:00
adv/1,000yen(with 1drink+軽食付き)!


滑稽のドアは3番目の17:40からスタートです

 

 

2月21日


三軒茶屋ヘブンスドア

 

1969
滑稽のドア
竹花 英就
「ricca」
Re:яocK


前売¥2,000
当日¥2,300


open/start
18:30/19:00

 

2月はこんな感じです
今年も黄色の世界兄貴達の企画に呼ばれる幸せ
今回は初めて出会った場所でもあるスタジオオリーブ
きっと楽しい日になること間違いなし
お時間も早めですし翌日仕事の方にも優しい設計
是非とも遊びにきていただきたいです

 

 

| 光fromNDR | JAGUAR | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死んだので無記

 

 

 

 

 

| 光fromNDR | JAGUAR | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
さながら岡山県北

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
あのさあ。

 

 


そんなわけで

 

 

 

さすがに師走の末も押し迫ると、世知辛すぎる。
もう何て言うんだろう、店の排水口という排水口を、
自分の糞尿で詰めっ詰めにしてやりたいくらい世知辛いヤバイ。
あいつらはなんだ?何が楽しくてあげな夜中にあげな人数で・・・。

 

 

今夜もなんとか乗り切って、明日の三茶に臨みたい。

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 


12月のライブ予定

 

 

ラスト

12月30日


三軒茶屋ヘブンスドア
    
【Bye Bye Fuckin' Year!】

 

 

 


Very Ape
ぬ界村
滑稽のドア
PAPAPA
ももづか怪鳥
(fromソフトレスラーズ)
Reverse Gear
Ghetto
ゲルチュチュ
THREE RING CIRCUS
二代目スケチヨ

 

open/start
16:00/16:00

 

前売¥2,000
当日¥2,000
(2drink¥1,000)

 


滑稽のドアは1番目16:00からのスタートです

 

 

さあ次で今年ラスト

 

 

 

| 光fromNDR | JAGUAR | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
舘ひろし的なアレは店においてないんですよすみません

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんにちは。
ううーん・・・。

 

 


そんなわけで

 

 

 

やっぱ原付ねーといかんわ。
この街この星この生活。

 

にゃおう。
まんじりともせず寝る。

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 


12月のライブ予定

 


12月27日

両国サンライズ


SUNRIZE presents
太陽祭2016
- 2DAY -

 

小型MUSHAxKUSHA
リビドーと悪魔
とうとうたらり
クロメ
Drunken`Frenzy
hidavicious
BLOWIN SMOKE
言葉翔
ユメイハダカ
滑稽のドア
パキラ
Blank.


op:14:30    st:15:00
adv:¥1400+1D    door:¥1900+1D

 

滑稽のドアは5番目の17:40からのスタートです

 

 

12月30日


三軒茶屋ヘブンスドア
    
【Bye Bye Fuckin' Year!】

 

 

 

 

 


Very Ape
ぬ界村
滑稽のドア
PAPAPA
ももづか怪鳥
(fromソフトレスラーズ)
Reverse Gear
Ghetto
ゲルチュチュ
THREE RING CIRCUS
二代目スケチヨ

 

open/start
16:00/16:00

 

前売¥2,000
当日¥2,000
(2drink¥1,000)

 


滑稽のドアは1番目16:00からのスタートです

 

 

出ました!後半のやつ
年末の際の際までライブとか結構久しぶりかもしれない
忘年会等酒行事お忙しい方もおられるかもですが、
ちょっとお立ち寄りいただいて私達とも小忘年していただければ
幸いと思います

出番が早いからもう酒まみれだぜ!
身分証明書は失くすから抜いておいたほうがいいぞ!俺な!

 

 

 

| 光fromNDR | JAGUAR | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
完封目指す

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
まだまだ。

 


そんなわけで

 


いい加減ポカリ以外も飲みたいわな。
でも酒なんか飲んどる場合じゃないわな。

 

 

世知辛さみーから嫌だなあ・・・。

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


11月のライブ予定

 

 


11月23日

三軒茶屋ヘブンズドア
【opposition to pops】


妖精達
代官山パンク日和
Naokobitch&Midnight Stripper
滑稽のドア
ヒゲと味噌汁


前売¥2,000
当日¥2,500


open/start
18:30/19:00

滑稽のドアは5番目の21:40からのスタートです


23日(これも祝日)にも三軒茶屋で決まりました
出番はトリでごんす
全部初対バンの方々だけど濃そうだなあ
お時間ある方ぜひぜひ遊びに来てくださいぬん
三茶いい街

| 光fromNDR | JAGUAR | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
無失点

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
素晴らしすぎて声も出ない。

 


そんなわけで

 

 

 


ねりゅうううううううううううううううううううううううう

ううううううううう!!!!!!!!!!!!

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


11月のライブ予定

 

 


2016年11月3日(木・祝)


横浜寿町 音小屋
黄色の世界
デッドストックフェスティバル VOL.17
 
 
黄色の世界
アタマノねじ
滑稽のドア
ニトロデイ


OPEN:18:30
START:19:00
 
¥1,600(with 1drink)


滑稽のドアは2番目の19:45からのスタートです

 

来月は待ちに待った黄色の世界兄貴達の企画!出演二度目!
本当に最高の兄貴達です、音小屋という場所も雰囲気良いです
祝日ですしぜひぜひ遊びに来てください

 

| 光fromNDR | JAGUAR | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大丈夫かな

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
首いてえ。

 

そんなわけで

 


これ寝違えたのかな。って感じですが。
午後から免許更新に行った。


これまでの功績が見事に認められ、優良運転者というカーストなので
最寄りの警察署でやれた。
警察署でやるの初めてだったけどああーこんな感じなんすねー。
これは確かにひいひい言って山登って人ごみの中窒息しながら
震えながら二俣川でやるのとは大違いだな。
下手したらあっち半日がかりだしね。当日くれるとしても。

 

そんなんで野暮用を済ましたので飯食って世知辛に行く。
なんかまだまだ野暮用があったきがするなあめんどいなあ。

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


11月のライブ予定

 

 


2016年11月3日(木・祝)


横浜寿町 音小屋
黄色の世界
デッドストックフェスティバル VOL.17
 
 
黄色の世界
アタマノねじ
滑稽のドア
ニトロデイ


OPEN:18:30
START:19:00
 
¥1,600(with 1drink)


滑稽のドアは2番目の19:45からのスタートです

 

来月は待ちに待った黄色の世界兄貴達の企画!出演二度目!
本当に最高の兄貴達です、音小屋という場所も雰囲気良いです
祝日ですしぜひぜひ遊びに来てください

| 光fromNDR | JAGUAR | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ