ああードラム日記。。。

(・ω<)
高齢者ほど肉を食ったほうがいいんだぞ

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
いいいいいいいいいいいいいいいいぃ。

 


そんなわけで

 

 

三連投とかくっそつまんねえ。
でも必死に相方のスリランカ人とコミュを取った。
俺もカタコトになるのはなんでだろう。


そういや昔一緒に働いてたスリランカ人に、
「代々木公園でスリランカフェスがあるんだけど行かない?」
って誘われたことあったな、行かなかったけど。
20%くらい違法な薬物とかありそうな雰囲気はある。
でも働いてたやつ皆味があっていいやつだったなあ。

 

そんな事を思い出したりしつつ、今日も世知辛。
明日はどうしようかな、色々めんどい事済ませなきゃかな。
飲みにはいきませんよ。

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


11月のライブ予定

 

 


2016年11月3日(木・祝)


横浜寿町 音小屋
黄色の世界
デッドストックフェスティバル VOL.17
 
 
黄色の世界
アタマノねじ
滑稽のドア
ニトロデイ


OPEN:18:30
START:19:00
 
¥1,600(with 1drink)


滑稽のドアは2番目の19:45からのスタートです

 

来月は待ちに待った黄色の世界兄貴達の企画!出演二度目!
本当に最高の兄貴達です、音小屋という場所も雰囲気良いです
祝日ですしぜひぜひ遊びに来てください

| 光fromNDR | 飛び出せビッグパワー | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
更迭って字面の鋼鉄感のなさよ

 

 

 

ドラム日記

 


はいどうも、こんばんは。
こうなんていうか・・・一方的なジェノサイドというか。

 


そんなわけで

 

昨日は小さいおっさんとハマスタに野球観に行った。
一塁内野の安い席で、わちゃわちゃしながら、
夕空の下ビールを飲む。


いやあ試合内容的には自棄酒が美味くなってしまうような
アレだったけど・・・ロペスがホームラン打ってくれてよかったよ。
小さいおっさんも少しは楽しんでくれたんじゃないだろうか、
雰囲気とか。天気も悪くなかったしね。


まあ終わったら二人でその辺で飲んで、そこから一人で自棄酒して、
ああまあまた腹が下ってるわけでね。

もうグッチグチだったんでね一人になると。

 

でも明日はライブなので整えつつ今日の世知辛に向かう。
しかしわからないものですね、今日は爆発して勝ったりとかね・・。
なんにせよ昨日は楽しかったです、
小さいおっさんありがとう。

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


8月の次回ライブ予定


2016年8月27日(土)


三軒茶屋ヘブンズドア

「69addict」

 
Very Ape
クロメ
ぬ界村
赤いくらげ
滑稽のドア

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2500 (+1drink)

 
滑稽のドアとしては初出演となる三軒茶屋ヘブンズドア
いつもは遊び行く方だったからね
いやあしかしめっさ濃そうなメンツですね

滑稽のドア出番はトップバッター19:00だ!

 

 

じゃあまた唐突にズマル貼っておきます

 

 

| 光fromNDR | 飛び出せビッグパワー | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ