ああードラム日記。。。

(・ω<)
可動域

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
病み上がりバッセン。

 

 

そんなわけで

 

 

ちょうど一週間前の今日の朝、私は風邪を確信したのである・・・。
から一週間後の今日はまあまあ戻った、バッセンにも行けるくらい。

 

 

明日はライブですからねーそういや祝日なんですね。
トリでリハ一番だし世知辛明けだし、
終わったらちょっと散策しつつ避難所で横になろうかな・・・。

 

 

いい加減に慣れたは慣れたけど、年々世知辛明けリハ一番目は
なかなか体に泣ける仕様になってきている。
老いですね、老い。
受け入れることが第一歩ですね。
まあ受け入れたら即堕ちなんですけどね女騎士も真っ青なくらい。

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


11月のライブ予定

 

 


11月23日


三軒茶屋ヘブンズドア
【opposition to pops】


妖精達
代官山パンク日和
Naokobitch&Midnight Stripper
滑稽のドア
ヒゲと味噌汁


前売¥2,000
当日¥2,500


open/start
18:30/19:00


滑稽のドアは5番目の21:40からのスタートです


23日(これも祝日)にも三軒茶屋で決まりました
出番はトリでごんす
全部初対バンの方々だけど濃そうだなあ
お時間ある方ぜひぜひ遊びに来てくださいぬん
三茶いい街

 

12月のライブ予定


12月9日


三軒茶屋ヘブンスドア
【opposition to pops】


バイドク
クロメ
滑稽のドア
ヒステリカヒストリア
デッドバンビーズ

 


前売¥2,000
当日¥2,500

open/start
18:30/19:00

 

あ、12月前半もヘブンスドアで一本やります
実は年末もヘブンスドアで一本やります
もう夏以降我々は立派に三茶っ子ですわ
忘年会等酒行事お忙しい方もおられるかもですが、
ちょっとお立ち寄りいただいて私達とも小忘年していただければ
幸いと思います
詳細は決まったらお知らせします

| 光fromNDR | おらMOZILA | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ