ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ぶりぶーり


ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
雨ですかそうですか。

そんなわけで

これまで沸きに沸きましたが本日18時まででございます、
RO69JACK 2016 for ROCK IN JAPAN FESTIVALの一次選考に
滑稽のドア通りました!

http://sp.jack.ro69.jp/contests/jack2016rijf/artists/33710

こちらで期間中一人一回投票できます。
よかったら投票お願いいたします。
(投票期間は本日5月9日18時まで)

今年の投票、今年のうちに。


さあどうなんだろう、この雨。
微妙な寒さに腹痛が止まらないよ俺は。
でもようやく暗黒週間も終わったしちょっとは気分違うかな。

とりあえず哀しい珍妙棒振りに行ってきますよ。
こう降られちゃもう対策も何もないんですよねーぐへへ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



次回ライブは5月


5月11日
新宿ナインスパイス


NINE SPICES presents「Making The Nature Scene」

零式
滑稽のドア
ミナミトモユキ
藤村JAPAN

OPEN/START 18:30/19:00
ADV ¥2,000/DOOR ¥2,300(+1drink)


滑稽のドアは3番目の20:20からのスタート!

 
| 光fromNDR | 雨の日 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
べえろん



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
風が冷たすぎる。世間から吹く風も。

そんなわけで

昨日は新宿ジャムにぷちゅまるを観に行った。
こないだはフロアライブだったけど改めてステージで見ても良かった。
グッバイ20代が効きすぎる。風俗嬢の歌もすごく良い。
つーか歌がすごく良い、かっこよかった。

サブステージのギターの人がファンクですげー良かった。
音源頂いてしまった。

そして酒が安いからすきっぱらに飲み過ぎたという。
ジャムのあれは魔力だ。そりゃ腹も下る。
ぷちゅまるの人達ともちゃんと話せたし楽しかった。内藤さんもいたし。

帰りは桜木から歩いて帰ったけどサンダルなら楽だった。
今は朝夕寒いけど早くサンダルとキャミソールだけで出歩ける季節が待ち遠しい。

今日は雨でやりきれなすぎる。
こう雨だと気分が落ちてレッツロックンロールも出来やしない。
するんだけどな!徹底的に。無慈悲なまでに。

ちょっと寝たら用意してシェルターにstrage world’s endを観に行く。
厚着して行こう。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


昨日の東京メトロはビビった
あと一時間早くとか出て使ってたら巻き込まれてたな

| 光fromNDR | 雨の日 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
おかゆ



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
どうしようもない。

そんなわけで

寒いんだか暑いんだか。
とりあえずは体を動かしてみたりはする。
が、こういう日はどうしようもない。

とりあえず風呂も入ったし河童着ていくか。
ボヤボヤしてたらあっという間に五月も終わるんだろうなと思うけど、
こういう日はどうしようもない。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


雨だとギヤが滑っておうふってなるから困る
腹が重い

| 光fromNDR | 雨の日 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
出来る男はpro-keds



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
ドヤ顔で履いてるよ。

そんなわけで

今朝も公園を走った。
今日は調子こいていつもは2周の所を3周した。
予想通り、走り切った後は「アアオォォォォ・・・・」と膝から崩れて嗚咽。
どう考えても足がきつい。

全盛期は炎天下の中4周走れたんだ。
あの時の俺は輝いてたと思う。
ドラムなんか殆どやってなかった。プロテイン食ってた。
でもやっぱ体力大事だから出来る限り継続して行こう。

今日は小岩ブッシュバッシュにGOUPIL AND Cを観に行く。
小岩はちょっと胡散臭くておっかない場所だけど、
ブッシュバッシュ綺麗だしポテト美味いし好きだ。

余裕あればBBにも寄りたいところだ。
とりあえずpro-keds履いていく。
最近雨多いな。電車の中暑いわ空気なくなるわだからやめてほしい。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


電車内でDSはあんまりやりたくない
シレンとかたまにアーオ!!アーオ!!ってやってて普通に発狂するし
どんどん下層に潜っていく時の緊張感などは
手は震えるわ顔は青ざめるわで筆舌に尽くしがたいものがある

なんというか・・・金入ったら小説買おう

| 光fromNDR | 雨の日 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
もう三月とか勘弁してくさだい



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
びっくりですね。

そんなわけで

雨を食らった。まだまだ寒い。
家にいるしかないじゃないか。

その分エンターキーは捗り、くどわふたー終わったー。
意外に長かったけど最後はちょろっと感動した。
筋肉筋肉。

次はこなたよりかなたまでをやってみよう。
曲は前から聴いてたけど楽しみだ。

そういえばさっき57picturesのHP見てたら
今度誘ってもらった企画名とか上がってて、

2011.04.23(sat) 渋谷乙
57pictures presents「solanisism~ソラニシズム~」

57pictures
Pygmalion
Plat Home Nine
滑稽のドア
and sole

open/start 18:00/18:30
adv/door ¥1600/¥1800

だそうです。ソラニシズム。
誘ってくれて嬉しいし7年ぶりくらいに乙でやるのも楽しみだ。
是非遊びに来てくれたら嬉しいですね。

その前に3月も色々っつーかその前にまた雨の中労働に行くわけで。
せめて朝は走れるように止んでてほしい。
じゃあ河童着て行こうか。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない

1445日目


今朝バイト終わって帰ろうと原付乗ったら
ナンバープレートが直角に折り曲げられててくそ笑った
曲げた君にいったい何の得があるというのか
こうなったらクルクルテールとかチャンバーとか海老みたいなウイングとか
つけてみるのもいいかなーと思うわけがねえ

| 光fromNDR | 雨の日 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Famiポートってなんだよ



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
俺は電子マネー的なものもちょっとよくわからない。

そんなわけで

雨降ってんじゃねえか。
哀しい珍妙棒振りが3倍増しくらいで哀しい。

まー明日はBBでライブなんで落ち着いていけるようにしよう。
今年まだBBには出てなかったんじゃないだろうか。
自分達はトリっつーことなんで21時半頃から。
よかったらお願いします。

じゃあ河童着て行こうか。
寒すぎて死ねる。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない

1431日目


一月度なんとか無事に終えられそう
水飲み百姓万歳

| 光fromNDR | 雨の日 | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ