ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
食中毒とかには気をつけてね!

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
そら怖いよ。

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

6月度の明細見るのが怖い。
正直震えている。

 


これによって6月度の連戦をどう生きるか変わってくるんでね。
まあそれ関係なくもうほんと無茶はできないなあ。

 

 

 

678はやりまくるでって感じ。
野球はいつ見に行けるだろうかね。
本当は明日一人ででも行こうかなって思ったけど、
週末にライブもありますしね。まあそれはそれでね。

 


飼い猫二匹がめっちゃ喧嘩してて、
もうここ三日くらいずっと唸り合ってる。
色々あるんですね。

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 

 


6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ


Limit of Life&福原企画
福原 de dejavu Night #2


masqueradedejavu
long telephone conversation
Rapunzel's Walking Day
THE CALLES
サトウリョウスケ
滑稽のドア
坂口 堂上 duo(k.k.house )

 


open15:00/start15:30
¥1000+1d


滑稽のドアは5番目の18:15からのスタートです

 

 


6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 


滑稽のドアは2番目の19:40頃からのスタートです

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | Hawaii | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
海苔

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
mmmmmm

 

 

 

そんなわけで

 

 


若干死につつも世知辛へ向かう。

 

 

もうアレだな、すっかり春ですね。
当社比で暖かいので助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

4月

 

 

PAINT YOUR TEETHというイベントです

 

 

去年10月に両国でUCHRONIEというバンドと知り合った縁で
滑稽のドアは4月にフランスでライブしてきます
21日から26日までのイベントの中で
おそらく24日・25日での2試合くらいやらせてもらえるのかな
ってこのフライヤーではそんな風に思ったんですが
実は+2試合で計4試合くらいあるんじゃね?的な感じに
もしそうならそれはやらせてもらえるといいなあ

 


そんで5月

 

5月3日
両国サンライズ

 

 

Ape presents
【Alternative Jet City vol.1】

 

 

小型MUSHA×KUSHA
GISIRI
リビドーと悪魔
滑稽のドア
gimeiz
クロメ
殺し屋ベイビー
ぬ界村
暗黙のストライカーズ
Boggie bobbies

 

 

op:15:00  st:15:30
adv:¥2300+1D  door:¥2500+1D

 

 

滑稽のドアは7番目の20:00頃からのスタートです

 

 

 

very apeのエイプくんのイベントです
4月のフランス行きも思えば半年前、ここで知り合った縁で実現した
今回も何かあればいいなあGW中ですしお時間ある方是非
いいバンドばかりですよ、エイプくんありがとうありがとう
自分達も無事帰国したテンションで臨めたらいい

 

 


そしてもう一つ
久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | Hawaii | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
oioioioi

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんばんは。
もうあのじいさんも見なくなったな。

 

 

 

 

そんなわけで

 

 


世知辛先で朝方、よく顔を合わせていたじいさんがいたんだけど
見なくなってもう一月くらい経つ。

 

 


説明がアレなんだけど、同じ会社内の人というわけではなくて、
隣の会社の掃除のじいさんて感じなんだけど、
朝方会うと「ああ、もうそんな時間かー」みたいな目印のようなもんで、
一種の朝の同じような風景で、別にそれが好きでも嫌いでも
特にセンチメンタルになるわけでも全然ないんだけど。
ないんだけど、そういうのがなくなると不自然な感じはする。

 

 


不自然な感じがするなあってだけなんですけど。
って話です。

 

 

 

 

明日明後日くらいにパズポート受け取り行くかなあ・・・。

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAINT YOUR TEETHというイベントです


去年10月に両国でUCHRONIEというバンドと知り合った縁で
滑稽のドアは4月にフランスでライブしてきます
21日から26日までのイベントの中で
おそらく24日・25日での2試合くらいやらせてもらえるのかな
やらせてもらえるといいなあ

 


そんで5月も既にちょいちょい決まっている所もありまして
まあその辺はおいおいということで

 

 

| 光fromNDR | Hawaii | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
HAHAHA・・・

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
すげえな。

 

 


そんなわけで

 


切り替えてさあ12月度、という所で、
朝銀行行こうとして原付乗ったところ5分くらいで停止。
死んだ。

 


ベルトでも切れたかなあ・・・って感じなんだよなあ。
どうすべどうすべと思いつつ夜を待ち、これからバイク屋に持ってくとこ。

 

いつもお世話になってる所が主に夜からしか空いてないようなとこなので
まあなんか変な感じだけど見てもらうしかないなー。

 

12月度も波乱の幕開け。
どうなんだろう。年末年始はこれ死傷者出ますよ。
まあもう幸福の総量とか持ってなさとかはもう今更だからあれだから
今月度もまあ大人しくひっそりやるしかないのかな。
まーた借金してる人のメンタルみたくなってくからもう嫌だねー。

 

しかし夏場冬場はほんと原付のトラブル多いな!
な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 


12月のライブ予定

 


12月27日

両国サンライズ


SUNRIZE presents
太陽祭2016
- 2DAY -

 

小型MUSHAxKUSHA
リビドーと悪魔
とうとうたらり
クロメ
Drunken`Frenzy
hidavicious
BLOWIN SMOKE
言葉翔
ユメイハダカ
滑稽のドア
パキラ
Blank.


op:14:30    st:15:00
adv:¥1400+1D    door:¥1900+1D

 

滑稽のドアは5番目の17:40からのスタートです

 

 

12月30日


三軒茶屋ヘブンスドア
    
【Bye Bye Fuckin' Year!】

 

 

 

 

 


Very Ape
ぬ界村
滑稽のドア
PAPAPA
ももづか怪鳥
(fromソフトレスラーズ)
Reverse Gear
Ghetto
ゲルチュチュ
THREE RING CIRCUS
二代目スケチヨ

 

open/start
16:00/16:00

 

前売¥2,000
当日¥2,000
(2drink¥1,000)

 


滑稽のドアは1番目16:00からのスタートです

 

 

出ました!後半のやつ
年末の際の際までライブとか結構久しぶりかもしれない
忘年会等酒行事お忙しい方もおられるかもですが、
ちょっとお立ち寄りいただいて私達とも小忘年していただければ
幸いと思います

出番が早いからもう酒まみれだぜ!
身分証明書は失くすから抜いておいたほうがいいぞ!俺な!

 

 

 

| 光fromNDR | Hawaii | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ