ああードラム日記。。。

(・ω<)
窓開けろよ



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
世界中で自分にだけ雨が降っていたような詩的な気分。

そんなわけで

なんだったの?台風とか。
まあ今朝は思いっきり浴びて帰った。河童あったからよかったけど。
やっぱり全身に油塗って走ったら水弾くのだろうか。
ストレイツォのなんとか虫の腸を乾かして編んだマフラーみたいに、
波紋が流れきらないでどうたらなんだろうか。
俺にはよくわからないけど雨降らないのが一番いいんじゃないだろうか。

そんな雨も上がって今日は軽く月桃に寄ったのち、
渋谷wasted timeに増田弾き語りを観に行った。

思ったより普通に弾き語っていて新鮮だったし良かった。
バンドだとホワッと聴こえるけど、今日は言葉の一つ一つが
はっきり聴こえてくるのが面白かった。
オサレなとこだったな。

つーか渋谷のあっち側に行ったのが久しぶりで人多すぎ。
ヤマンバとかアムラーとかワンレンばっかでうんざりした。
あと真ん中わけでカーディガン肩で巻いてる奴とか。

なんだか久しぶりに夜家で眠れる気がする。
つーか今日は寒かった。もう夏が終わったのかと思った。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


やまさきのCVもゆかなだったらいいのに
サンプルボイスだけ聴くのって意外と面白い

| 光fromNDR | ちょうどシルビィみたいな髪型 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ