ああードラム日記。。。

(・ω<)
そしてまたマフラーをなくす


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
腹も大絶賛下ってるよ。

そんなわけで昨日はBBストリートでライブだった

見てくれてた人、対バンの人、ありがとうございました。
おつかれさんでした。
課題は超残るけどやってて楽しかった!
体力的な面でもなんとかしていかないといけないけど。

大阪のnueva素敵だった。音源買っちまったよ。 
ドラムがすげかったなー、グルーブってやつがすごい。

UFOsも去年観た時よりえらい良くなってた。
ポップだね。あと、大門に尽きる。

そんなんで打ち上げでくっそ飲んだ。
恋治くんとかともゆっくり話せて楽しかったな。
シャルドネも近いうちに行ってみようかと思う。
毎朝夜勤明けで帰る時に通ってる道にあるとは。

打ち上げの打ち上げでその後珍しく加藤と飲んだ。
一年ぶりのムッシュで二人で。
まあ色々話したが本当に気持ちが悪い。
マスターが元気そうで何よりだった。

鬼のような二日酔い。
今日はバイト前にちょろっとリザードでundermineを観てこよう。
夜中雨っつうのが切ない。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない

1433日目


ルネソフトがある限りこのコンテンツは終わらないし
俺もまだ倒れないと思う
マフラーどこでなくしたんだろう
| 光fromNDR | 終わらないコンテンツ | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ