ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
実はまだ梅雨明けてなかったんじゃないかと思う



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
ふざけんなと思いますね。

そんなわけで

今日は哀しい珍妙棒振りだった。
叩いても叩いてもこれどうにかなってんのかな感がする。
まー明日はライブなんでやるしかない。

つーわけで明日は小岩ブッシュバッシュでライブです。
出番は2番目の20:10から。よかったら遊びに来てください。
遠い異国の地だし初めての所だけど落ちベスでいけたらいいと思う。

ていうか最近新小岩のあたりで事故起こりまくってんだよな。
電車止まったりしたらきついなー。

シニタイヤツハシネって曲があったけど、今ああいうの歌ったら所謂モンスター
ペアレント?的な何かでうるさく言われるんだろうか。炎上するんだろうか。
でも普段ヒイヒイ電車通勤してる人は掲示板で人身事故により〜っての見たら
この曲が頭で鳴ったりしないんだろうかなあとかなんとか。

とりあえず用意して行こう。
今日もファイトクラブ的なやりとりを経て帰らされるんだよ。いいけど。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



朝晩が寒いくらいだ

| 光fromNDR | 虫が目に突っ込んできて痛い | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ