ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
上も下も下る



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
もうケツいてえよ。

そんなわけで

昨日は天王町オレンジカウンティブラザーズにて、
滑稽のドア企画friends第一話でした。
来てくれた方々、出演してくれたバンドの方々、オレカン、
本当にありがとうございました。

しょっぱなから結構来てくれて、時間が経つ毎にどんどん増えてって
暗くなる頃には気づいたら予想してたより人がたくさんいて
本当に驚いたし、嬉しかった。

出演してくれたバンドも皆マジでかっこよくて、
これ最後にやるのちょっとおっかなかった。
距離が近い分なんかこう色んなものがバシバシ来るし。

自分達としては最後の方グダったり、いっぺんにシンバル死んだり
鈴風に言うとくっちゃくちゃで、落ちベスとはいかなかったけど、
やってて最高に楽しかった。ていうかやってよかった。

本当皆があの場を作り上げてってくれたおかげだと思う。
ありがとうございます。

すげえ暑くて意識朦朧だったけどね!
悔しい気持ちもあるけどやりきった感と大体半々だからよかったかな。
最終的にオレカンの酒がテキーラだけになってたくらいだから、
相当皆飲んだのだろうか。貢献できていたらなによりだな。
マスターありがとうございました。
つーかあの場にいた人全員、ありがとうございました。
夏のオレカンはとてもいい。

そんなわけで次回friends第二話(今の所誰にも特につっこまれていないので
これで行く事にする)、実は決まっていて10月にまたオレカンでやります。

そんでそれをプレ企画?前夜祭?みたいな感じにして、
11月に新宿ジャムで滑稽のドア企画(タイトルは未定)をやります。

自分達って今まで普通にバンドが普通にやる事を
普通にスルーしてきた感じなので、いざやろうとすると難しかったりして、
なかなかよくわからない事になったりするんだけど。
でもそれがなんとかできた時って楽しいので、
なんつーか普通にそういう事をやろうという感じです。

つっても10月も11月もまだ何にも決まってないので、
決まってきたらまたお知らせします。

上半期はこんな感じだった。
下半期はそんな感じで。

つーかもうケツ痛いんだよね。
昨日はオレカンでも飲んでその後珍しい人も加えてNDRしたし。
ていうか安安てマジで全店禁煙になったんだな。
横浜だけなんだろうか。吸う人は大変だ。

じゃあ疲れたから寝る。
今日が休みでよかった。
皆様もお疲れさまでした。ありがとう。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



とりあえずボブるか

| 光fromNDR | オシリトレチャウヨ | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
テクノブレイク



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
ロト紋とかダイの大冒険で聞いたような名前。

そんなわけで

腸の様子がおかしかった。
気をつけていきたいものである。

undermineとぞえあ、よかったー。
ぞえあは次BBで一緒だったり。
undermineの昔の音源をゲットしたりした。

そんで今日はBBに21パーを観に行った。
相変わらずセンスあってかっけえ。
脱力、初めて観たけどカッコ良かったなー。

帰りは歩いてみたが雨に降られる。
あんま寒くなかったからまあいいや。

久しぶりに雨の夜に家にいる気がする。
ちょっくらテクノブレイクしてみるか。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない

1434日目


マフラーはなかった
明日こそ体動かそう

| 光fromNDR | オシリトレチャウヨ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ