ああードラム日記。。。

(・ω<)
寒い



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
この黒い塗装結構持つな。

そんなわけで

今日はベリコブinスタジオジャスト。
いつも海行く時通ってる道のあたりなのはなんとなくわかるけど、
一体何処にあるんだろう。名前はよく聞くんだけど。

とりあえず電車で行こうかな。
雨降ったら嫌だし。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


今年は雪原オフした方がいいんじゃない

| 光fromNDR | | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
蕎麦もろくに茹でれねえのかよ

a

ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
久しぶりに夜寝た。

そんなわけで前回までのうらす・・あらすじ

水曜はERAに21パーを観に行った。
最初の方は見逃したけどかっこよかった。
つーか平日なのにめっさ人いてビビった。あとこの日は街中が浴衣ばかりだった。
浴衣浴衣浴衣たまに豊。スーパーカートリオ的な意味で。
でも思ったより店は暇だった。

木曜は乙にundermineを観に行った。
三曲目にやってたやつでコバのベースがめっさすごかった。
あ、すごいって思った。動きまくり。10月横浜で対バンだ。

あとこの日は何だか57年祭だった。
俺のゲスっぷりは前述した通り。ドリームクラブに入店出来ないレベル。
皆は頑張ってんだから上手くいけばいいと思うんだけどな。

その後は人生二回目の稲田堤。
前回来た時これ夏だったらかなりいい場所だなと思ってて、
その通り朝焼けは半端なく美しかった。
コバさんありがとうございました。

問題はここから、その稲田堤の帰り。
いつも通り二時間くらいの記憶を失って気付けば山手線の中。
もうなんかよくわからないし、これからの人生とかもよくわからなかったから
とりあえず銭湯いきてえな!と思って携帯で調べて朝の御徒町をフラフラ。

したらいきなりの超豪雨じゃないっすか。
まあ一時間くらいそれでもフラフラしてたんっすわ。
もうアタイどうなってもいいし・・みたいな心境で。
そんで気づいたら手が真っ青なんすわ。血色的な意味でなく。

なんだろうと思って調べたらいつも被ってる青い帽子の染料が雨で落ちて
もう服も手も頭も真っ青になってたんすわ。

そうこうしてるうちに銭湯は見つかって入ったんだけど、
洗っても洗っても全然落ちねーし、しまいには隣のおっちゃんに
「ちゃんと(%$&#jkdlしね0−とよぉ!ペンキ落ちねえよなぇ!」
みたいに話しかけられちゃうわ湯船はくそ熱いわで参っちまいましたわ。
服乾かないし。

銭湯自体はすごく良かったんだけど。
結局出てからも豪雨浴びまくったんで死ぬかと思った。
そのまま電車乗って帰ったし。冷房が寒かった。
よく風邪ひかなかったなと思った。

昨日はDS握ったままウトウトしたり金縛りにあったりで
夏らしいといえば夏らしかったが雨は死ね。

今週はそんなんだった。
こういうイレギュラー的なのも三日くらい経つと面白かったかもと思えるけど、
出来れば来週はもっとゆったりしっかりやりたい。

まあ雨降ってるしちょっとボブはもうないっすね。
とりあえず今日も河童着ていくか・・・。


おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


スカパラかっこいい

| 光fromNDR | | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ