ああードラム日記。。。

(・ω<)
ドテラマン



どらm

こんばんは。

fishmansの25ふんくらいあるLONG SEASONってCD。
自分で買ったCDの中で21世紀一番じゃないかってくらシャレオツだと思う。
ミッシェルやっぱかっこいいな。
プラズマダイブとかピストルディスコとか原曲よりクソ速いライブ盤の方がかっこいい。
昔のリリィとかスウィートモナコとか聴きたいけどどこいったか。


なんかすげえ適当に書いちゃった。


今日は朝まで尾崎の
モノマネをして
     

俺が持ってるCDのライブ盤の卒業の前のMC

  尾崎「君たちの・・・なんたらかんたら・・・・」  
       中略

   尾崎「時にはぁ・・・時には・・諦めることで・・・」



   客の女「あきらめなーい!!!!」


    尾崎「ふっふふっ・・」 
         客「ワーッアアアアッッ(拍手)(スタンディングオベーション)」



  
ごめん、

| 光fromNDR | 28歳の地図 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ