ああードラム日記。。。

(・ω<)
数時間後には自棄酒予約

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんにちは。
スジャータ。

 


そんなわけで

 

昨日はスタジオin関内だった。
予想通り駐輪場は空いてなかったので歩きに歩いた。


内容的に音が決まってない感がわりと。
弦楽器というのはデリケートなものですね。
珍妙棒だけあればというわけにはいかないですしね。
俺はこないだのナイスパで大量に珍妙棒補充できたから、
ほくほく顔だよ、こんだけあれば結構持つ。

 

 

そんなんで今日は夕方から小さいおっさんとハマスタ行きますよ。
ものすごい負けそう感あって、いやもう俺の今週の頭からの
生活っぷりでもう心が負けてるんですけど、
せっかくの夏の夕空の下で居れるんで楽しんできたいですね。

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


8月の次回ライブ予定


2016年8月27日(土)


三軒茶屋ヘブンズドア

「69addict」

 
Very Ape
クロメ
ぬ界村
赤いくらげ
滑稽のドア

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2500 (+1drink)

 
滑稽のドアとしては初出演となる三軒茶屋ヘブンズドア
いつもは遊び行く方だったからね
いやあしかしめっさ濃そうなメンツですね

滑稽のドア出番はトップバッター19:00だ!

 

 

 

| 光fromNDR | dousunnnomoukugatu | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
そういうこともある

 

ドラム日記

 

はいどうも、こんばんは。
ぽっかり。

 

そんなわけで

 

今日はほんとはスタジオだったんだけど、
どこも空いてないしうーんて感じなのでお休み。
ぽっかり空いてしまった。

 

ので、ナイスなタイミングで今夜は新大久保水族館に遊び行く。
数年ぶりだなあ・・・。

 

じゃあそんな感じで。

 

おやすみなさい、優しい夢を

 

いらない子なんていない

 

 

 

 

6月のライブ予定


6月29日
小岩ブッシュバッシュ


The gizmoz
滑稽のドア
殺生に絶望
Achin'

 

open19:00 start19:30
adv1500yen door1800yen(+1drink order)

 

7月6日
新宿ナインスパイス

 

NINE SPICES presents「Making The Nature Scene」

 

裸体のシルエット
リビドーと悪魔
滑稽のドア
darraz
NeruQooNelu

 

and more...

 

OPEN/START TBA
ADV¥2,000/DOOR¥2,300 (+1drink)

| 光fromNDR | dousunnnomoukugatu | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
だからさあ


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
時間かかりすぎなんだよ。

そんなわけで

今日は世知辛いことに健康診断だった。

なーんか最近、つーか年二しかないんだけど混んでんなあ。
もう耐え切れなくて置いてある雑誌、
週刊新潮と週刊ゲンダイ読みきっちゃった。
だってそんくらいしか待ってる間やることないからね。

だいぶ目が悪くなった以外はまあ普通だった。
体重も落ちてなかったし。
問題は内臓的な話で・・・。

そんな流れで世知辛に行く。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



6月のライブ予定


6月3日
甲府カズーホール

KAZOO HALL presents
Loud Sound Out vol.688

OPEN TBA
START TBA

前売り ¥1500(D別)
当日 ¥2000(D別)

[出演]
はるお幕府(柏)
滑稽のドア(横浜)
藤巻将吾
藤田光貴...and more!!!

チケット取扱い:出演バンド
KAZOO HALL:TEL 055-243-7069

滑稽のドアは4番目の21:00からのスタートです


6月12日

黄色の世界プレゼンツ!!!
「デッドストックフェスティバル VOL.16」
 

【場所】
横浜寿町 音小屋
http://taku6.wix.com/necoya
 
【時間】
OPEN:18:30
START:19:00
 
【料金】
¥1,600(with 1drink)
 
【出演】
黄色の世界
日東色素
滑稽のドア
デカダンレトリオ


滑稽のドアは2番目の19:45からスタートです


6月29日
小岩ブッシュバッシュ


The gizmoz
滑稽のドア
殺生に絶望
Achin'

open19:00 start19:30
adv1500yen door1800yen(+1drink order)








健康診断とは、雑居ビルの一室に、
素性のわからない不揃いの野菜のような成人男性達を詰め込み
その重さ等を測り値を付けていく作業である
男性達の内訳はハゲ、デブ、ガリ、メガネ、外国人、
そして時折、「基本は無地の白Tで」という規則を破り、
妙な柄のTシャツで望んでしまうイケメンが混じる程度で、
ほぼほぼ落伍者というか、まあそんな風体の男性がほとんである
私の担当はもちろんハゲである
哀しい
そしてその不揃いの野菜達を看護師、
と呼ばれる画一化された制服を着た女性達が冷たい笑顔でひたすらに
罵声を浴びせながら数値を測っていく、そんな作業である・・・
| 光fromNDR | dousunnnomoukugatu | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
9月



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
解像度変えたのにも慣れてきた気がする。

そんなわけで昨日はリザードでライブだった。

リザードちょくちょく観に来たりはしていたんだけど、
ライブやるってなると実は半年前にundermineと対バンした時以来。
久しぶりっちゃ久しぶりだけどやっぱやりやすかったし、
前半は固かったけど自分的には集中してやれたしとても楽しかった。

対バンが若いのに皆上手い子人達でびっくり。
もうね、そういうのは仕方がないとわかってはいるが仕方がない。
もしかしたら俺の方がまだ22とかそのくらいなのかもしれない。
時差とか時空の歪みとかウラシマ効果とかいうやつかもしれない。

トップはαでしか知らない。豚だからね。
おらの農土が拓かれた。種まく姿、胸をうつ。秋 田 大 学。
マックスとかYFシリーズをよく使っていました。

まーこの感じで5日のERAも出来たらなと思う。
HPの方も今月以降の予定色々アレしといたんでアレしてもらったら嬉しいです。

じゃあまあなんか久しぶりに何もない感じだからフライヤーとか作ろうか。
筋トレしようかと思ったけどライブ痛が痛いからやめた。
あとコバ誕生日おめでとう、ぺろぺろ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



今日いつもガス入れてるスタンド行ったらカスタムスタイルよく行かれるんですか
と店員の兄ちゃんに声かけられた(たまたまTシャツ着てたから)
やっぱ結構有名なんだなあそこ高いけどな
最後にあそこで服買ったのはもう3年前くらいだと思う
俺が富豪になったらいずれは鬼の様に買い漁りたい
七回死んで生まれ変わってもないけどな!

| 光fromNDR | dousunnnomoukugatu | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ