ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
その手の笑顔で俺の右に出る奴はいないんじゃないかな



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
実況泡フル風呂野球略して泡風呂。

いや、語呂がさ・・・そんなわけでここまでのあらすじ

22日、小岩ブッシュバッシュでライブだった。
ちょっと行ったらもう千葉って勢いな所なのに、
いつもよりたくさんの人に来てもらえた、ありがとうございました。

そりゃ毎回毎回細かい所は荒いんだけど、すげー楽しくやれた。
比較的冷静だったと思う。
やるの二回目だけどスタジオライブやフロアライブに近いというか、
まあなんかそんな感じなのかな的でとてもやりやすかった。

つーかとにかく楽しい夜だった!Dr.Downer最強だったな!
俺ずっとウェイウェイ言ってたしなーライブであんな声出したの久しぶり。
音源と歯ブラシゲットしたし。
be aggresiveも音源欲しかったけど買いそびれた。
今度何かしらであれしよう。

楽しすぎたんでその日は終電を逃し、大物と二人で朝まで蒲田で飲むっつー
大失態を犯した事がもうあれで最低だった。
厨二の彼からしたら嫌だったろうけど、俺は建設的な話をしようとしてましたね。
なんかこうビルディング的な・・・。煙草もいただいたし・・・。
まあ記憶なんてwwwないんですけどwwwねwwドュフフwwwww

気が付いたら昼前くらいに京浜東北の中で目が覚めたけど、
まあ6時くらいに乗ったんだけど、
平日だったしまあ通勤ラッシュとか邪魔だったろうけど、
すっきり寝れたね。暖かいし。

一回一回こんな感じで(ちゃんと帰った方がいいけど)、
積み重なってけばいいなとは思うけどどうかな。
でもまたブッシュバッシュでやるのが楽しみだ。
ポテト美味いし。

そんなだったので次の日は休みで死んでた。
飯も食わなかった。

そのせいか夜中三回くらい食い物の夢で目が覚めた。
リアル「もう食べられないよう・・・ムニャムニャ」だった。
涎ガッツリたれてたしな。食って寝ろって話なんだけど。
20代後半になってからわりとこの夢のパターン多い気がする。

そんで昨日は三軒茶屋ヘブンズドアに三人Pygmalionを観に行った。
やっぱいつもより雰囲気違ってて歌ものよりだった気がする。
坂梨さんが全身白かったので、あ、王子と思った。
つーか三茶行ったの久しぶりだったなあ・・。

まあ大体そんな感じだった。
やっぱこうバランスを考えずはしゃぎすぎてしまうので、
どうせ二月度後半も死ぬんだろうなとは思っている。

3月入ったら何かやる事がちょいちょいあるようなないようなだから、
それまで閑居して不善をなしとこう。
とりあえずテッサかわいいよテッサ。Novの言った通りだったわ。

じゃあそんな感じで風呂入ろうか。
最近体動かすのサボってたから戻そう。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


なんだか最近尾崎だったから






トライトライトライトライトライ
心はソフマップに、マフラーは蒲田に置いてきた
後者は回収した
フヒヒすみませんてな具合でな
| 光fromNDR | 卑屈な笑顔で飲食店に忘れ物を取りに行く作業 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
未だ来ない



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
発注したものが来ないけど大丈夫なのだろうか。

そんなわけで

泣きながら国に金を払ったりしたわけ。
体も久々動かした。明日は寒いだろうけど走ってみるか。
いきなりDELLのなんたらが動き出して少しビビっている。

じゃあ行こうか。
MU RADIO#1楽しみすぎて俺が一番最速で聴いたんじゃねえかってくらい、
スーパーリロードだった。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない

1435日目


なくしたと思っていたマフラーが居間で見つかった
母に聞いてみたら玄関に落ちていたとのこと
どうやら今月も俺は平常運転だったようだ
各方面お騒がせした事をここでお詫びいたします

| 光fromNDR | 卑屈な笑顔で飲食店に忘れ物を取りに行く作業 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ