ああードラム日記。。。

(・ω<)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
六根煩悩シアター



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
ゴミ袋がほしい。

そんなわけで

一昨日26日は渋谷屋根裏でライブだった。
見に来てくれた方、ありがとうございました。
直前に連絡くれて来てくれた人や、突然現れてくれた人もいて、
本当に嬉しかったです。ありがとう。

二回目の屋根裏はやっていて最高に楽しかった。
前半少しニョホっと思ったけど、いいテンションでやれたと思う。
新曲はもっと慣れたら楽しくなるだろうなと思った。

あと屋根裏ってなんとなくリザードに似てるなとやってて思った。
もっとガンガン出て慣れて行きたい所だと思った。
なんにせよ15周年おめでとうございました。

この日は最後まで楽しかった!
ニュータウン、THEFAZZACT、
小岩以来のBE AGGRESSIVEやらトリのトランポリンやら。

トランポリンはずっとぞえあのヨウくんにオススメされていたのでやっと観れて
ほんとう嬉しかった。つーかなんかもうとにかくすごかった。
俺もうずっと口半開きで観てた。どう説明していいかわからない・・・。

終わった後、話したらとても気の良い人達だった。
30年音楽やってるんだって。すごいよね。
俺が生まれた頃からもうやってたって事だ。
本当にすごいと思う。

この日は本当に良かったんだ。
世知辛い事情なんて頭の隅に追いやってしまうくらいに。
そんな事言って結局は追いやれきれないから行って平身低頭だった。
ああーでも楽しかったな本当に。

そんで昨日は楽しさの残骸、というか色々な忘れ物を取りにまた渋谷屋根裏へ。
代償が往復1000円くらいなら安いもんさと思ったけど、
いや普通に忘れないようにしっかりしろよと思った。
あと渋谷のアニメイトが移転してたの知らなくて乙の方をぐるぐるしていた。
ぐるぐるまわーるなんて歌がありましたね。

そんで夜はたくみくんとCPGBの園田さんと横浜で飲んだ。
今月初めにBBで三人でトモフスキーの話しててなんかその流れで
飲もうぜってなったんだけど、新鮮すぎて面白かった。

こっちでもなんか新しいことをやりそう。とりあえずゆるりとやってければいいかな。
久しぶりに食った豚しそ巻は美味かった。
あとたくみくんのチャラ男キャラを全身全霊をかけて定着させて行ってもいいかなと
少し思ったけど申し訳ないからやめるよう努力する。

今日はタライスタジオ。
まだ少し時間があるから今のうちにソフマップで辻堂さん引き取ってこようかな。
まあ全然積んでるんだけどね他のが。7本くらいあったのを3本くらいまで
減らしたのにまた1本増やすっていう流れだ。
この上なく豚だと思うけど仕方がない事なんだとも思う。

じゃあとりあえず行こうか。
明日は久しぶりにNDRだわあ。全く何も用意できてねえ!

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


もうすっかり冬だなと感じるけど未だに身体は微妙にボブっている
まあ一生このままでもいいか・・・

| 光fromNDR | 卑屈な笑顔でライブハウスに忘れ物を取りに行く作業 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
俺ERAにもタオル忘れてんだもうダメだわ



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
いつの間にか三日くらい経っていた。

そんなわけで

7日はBBでベリコブライブだった。
観に来てくれた人ありがとう。

まー前半、言ってしまえば後半もガチガチだったわけだけど
最後の方は拙いなりにやってて楽しかった。
バイタルサインかっこよかった。ドラムの人めっさすごかったし。

今回これに誘ってもらって難しかったりしたんだけど、
やっぱ楽しかったし次があるならまたやりたいし、
誘ってもらえる限りはやって行きたいと思った。
とりあえず皆さんお疲れさんでした。

この日はテキーラパワーもあって酔いっぷりが凄まじく、
シャツ失くしたり(後日見つかった)知らない車ガチャったり
気をつけないといけないねって話。

一昨日はしんどかったから死んでた。
しんどいなりに体動かさないといけないなとは思いつつ寝た。
ここんとこ全く走ってもないし筋トレもしてないしいよいよヤバい気がする。

昨日はBBに21パーcreep24hour共同企画を観に行った。
知ってる顔もたくさんいたし、すげー人だったなあ。
21パー、今まで観た中で最高だったと思う。解散が本当に惜しい。

そういう話を聞くと本当もったいないって思う。
皆すごい人ばかりなのにそういう人達からどんどんアレしちゃう気がする。
で、俺らみたいのがダラダラやっちゃうんだろうなー。

俺とボディチェンジしてくれたらいいと思うんだよね。
そうすっとちょうどいい塩梅になると思うんだよね。
代わりに痔とか低収入とかハゲに苦しんでもらうかもだけど暇だし。
最近痔はそんなでもないからオススメだな!
でもまあ決めた事だからお疲れさんって感じっすね。

今日は夕方から乙にparadeサマーアウトゥムゥゥウゥンを観に行く。
本番ももちろんだけどラジオCDも楽しみ。行って売り切れてたらどうしよう。
あれっしょ、特別ゲストで風音とか出てるんでしょ?

持ってく贈り物も無事届いたし、体動かしてから行こう。
9月でも今日だったら海に行けた気がする。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


ここに来て非常に良い(エンターキーの)プレイヤーに出会えてると思う
俺も頑張んなきゃなーと思いつつなんか気づいたら時間が経ってる
これに関しても上とよく協議して対策を練る必要があると思う

| 光fromNDR | 卑屈な笑顔でライブハウスに忘れ物を取りに行く作業 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(1) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ