ああードラム日記。。。

(・ω<)
<< ひとつひとつ | main | 横っ腹井拓海 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
昨日の夜は記憶も気力もなかったから後に書く



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
今宵も背中バッキバキ。

そんなわけで

昨日は静岡サナッシュで前向きなトラウマづくりだった。

一年ぶりの静岡サナッシュ、
適度に張り詰めつつすげー楽しかった!
去年行った時はわりと焦った部分もあったけど今回はやりきれたかな。

去年サナッシュ行った時にストレンジと出会って、
静岡良い出会いできたなーって思ったんだけど
今年もとてもいい出会いができた。

サナッシュスタッフ、THE WEMMERのロッキーくん!
THE WEMMERのPV見せてもらったり色々かっこいいバンド
教えてもらったり、海外遠征の面白い話聞かせてもらったり
最初から最後までマジで色々とお世話になった。
終った後連れてってもらったラーメン屋マジ美味かった。特に餃子。

音源は売れなかったけどね!
でも声かけてくれる人いたりで嬉しかった。
これをやってって、まずやりきるべきだと思った。
今度行った時はTHE WEMMER対バンしてえな!
静岡、本当にありがとうございました。

そんなんで満喫に泊まり、東海道線始発で保土ケ谷に帰ってきた。
静岡くらいなら鈍行余裕。だいたい空いてるし気が楽。
そして今回も俺は満喫で椅子を使わず床で寝た。
やっぱいくらリクライニングでも椅子じゃ寝れねーわ。

嵐も過ぎて今日から天気は良さそうだ。
とりあえず風呂入って用意していこう。
屋根飛んでくくらい風すごかったけどもう治まっただろうか。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


しかしすごい雨だった

| 光fromNDR | 熱海の景色 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ