ああードラム日記。。。

(・ω<)
<< 今年こそ何か起きると思いつつ毎年普通に痔が悪化して過ぎていく夏 | main | ラーメン食ってるともみあげも一緒に食っちゃって限界を感じてきている >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
今日の夜は記憶も気力もないから先に書く



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
こないだカブが行った時点で俺は今夏は終戦ということで。

そんなわけで

まあ色々あったんす。
泣きたいと書く前に泣いてる。フライング涙。

それも一旦は置いておいて!
今日は新宿Wild Side Tokyoで滑稽のドアライブ。



2013.08.15 (木)
Pygmalion 活動休止live 〜キュプロスから始まる地図のない旅〜
出演:
Pygmalion
END & ODDS
57pictures
Plat Home Nine
滑稽のドア
山田雄太郎(POCALIS)
DJ: α

OPEN 17:30 / START 18:00 AT DOOR ¥1400 /

Pygmalion兄貴達の節目のライブで一緒にやる。
滑稽のドアは3番目の19:20頃からのスタートです。

あれもこれもなんやかんやありますがね。
8月度の始まり、落ちベスで良い夜にしたいですね。
盆?盆なの?

じゃあそんな感じで。
風呂入って用意していこうか。
そんで明日はバイク屋に持って行ってまた泣くんだ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


俺ワイサイ出演者で行くの初めてだ
とりあえず忘れ物失くしものには気をつけたいですね
暑い日が続くので水分を取るのがいいと思いますね

| 光fromNDR | 記憶も気力もない夜 | 12:38 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:38 | - | - | -
おっす
クワノさんも愛馬が逝ったか
俺の愛馬もこの前自爆して入院中だよ

ライブまた日曜祝日にやるんだったら
連絡ちょーだい

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない
| クロダッシャー | 2013/08/20 11:29 AM |

エンジンオイル交換し忘れでずっと走ってたら逝ってもうた
いやマジで死ぬわこれは・・・

滑稽のドアはあんま日曜祝日やらないんだけどTARAIRACCAはぽつぽつやると思うんで、
何かあったら連絡するわ!ありがとう!
| 光fromNDR | 2013/08/22 2:44 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ