ああードラム日記。。。

(・ω<)
<< 顔のむくみ | main | 破天荒JAPAN >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
何故あんなに流行ったのか


ドラム日記

はいどうも、こんちは。
あの登場人物なら咳き込んで倒れるドレッドの人が好き。

そんなわけで

昨日は頑張って世知辛に向かうも、
「お前帰っていいよ」
「キックとボクシングは違うんじゃ」
「お前みたいのはいらんのんじゃ」
という所謂ファイトクラブ的なやりとりで1時間で帰ってきた。

でも、晴れてこれで一週間無職だわーい!とはしゃげるわけでもなく
今週末にはレコ発ありますからね、そんなでもないんです。

とりあえず今日はそこに向けてのスタジオ。
明日明後日はまあ余裕あるから遠出しようかなあ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


レコ発はありまぁす!








新音源もありまぁす!





※ジャケ画像です



Tシャツもありまぁす!


※サイズはMとSあります



| 光fromNDR | 568984年ぶり46546416回目の風邪っぴき | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:13 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ