ああードラム日記。。。

(・ω<)
<< 後先 | main | oioioioi >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
おい内村

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんばんは。
へいへい。

 

 

 


そんなわけで

 

 

 


家族に面倒な買い物を頼まれるの巻。
つってもアマゾンでですけども。
なんか自分で買ったことのないジャンルのものだからわからん。
指先一つでダウンさ。

 

 

 

いやまあ自分のアレも用意しなきゃってとこなんだけど、
しゃーないしゃーない。
自分のはわりと吟味しなきゃな。

 

 


今日は世知辛穏やかだといいなあ・・・。

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAINT YOUR TEETHというイベントです


去年10月に両国でUCHRONIEというバンドと知り合った縁で
滑稽のドアは4月にフランスでライブしてきます
21日から26日までのイベントの中で
おそらく24日・25日での2試合くらいやらせてもらえるのかな
やらせてもらえるといいなあ

 


そんで5月も既にちょいちょい決まっている所もありまして
まあその辺はおいおいということで

 

 

| 光fromNDR | All Apologiesはやっぱアンプラグドのがいい | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:08 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ