ああードラム日記。。。

(・ω<)
<< アンブレラ社の社風はハイテクなのかローテクなのかわからない | main | 火狐落ちすぎなんだバカヤローコノヤロー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
5月って季節的にはちょうど良いのかもしれませんね

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
おおお。

 

 

 

そんなわけで

 

 

お疲れ様でしたGW、楽しまれた方はお死にになられたらよいかと。
俺はまあ・・・3日のライブの日は楽しかったよ!

 


そんなんで今日は明後日の静岡遠征に向けてのスタジオ。
こないだも機材は問題なかったし、要はフィジカルな部分とか
そういうのがデカいと思う。
出来るだけ休んでいきたいから新幹線で行ったろかなーとか、
そんなんをぼんやり考えている。
1000円ちょいプラスで三時間のとこ一時間で済むならそれがいい。

 


まあ諸々今日で確認しといてって感じですかね。
飯はあんま食ってないですね、行こう。

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 


久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | My Merry May | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:10 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ