ああードラム日記。。。

(・ω<)
<< 今日の夜は記憶も気力もないから先に書く | main | 謹賀新年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
あおっちろ











ドラム日記








はいどうも、こんにちは。
ふいふい。









そんなわけで









昨日は両国サンライズでライブだった。
駆けつけてくれたアイスケさん方、ありがとうございました。





いつもはApeくんの企画で出ることが多いサンライズ、
なんかこう普通の日でリハから行くみたいなのって逆に珍しくて新鮮。




最初はわりと固かったかもしれないけど尻上がりだったのかなあ、
でもやっぱリハから出てるしやりやすいし楽しかったですよ。
そしてやっぱり小型MUSHA×KUSHAはヒーローだなあ・・・。




そんでこう酒もそこそこにお行儀よく帰ろうとしたんですがね、
錦糸町からうちの方向に電車が出ない・・・ので結局
無駄に大回りして京浜東北線の世話になってしまった。
よし今日は真面目に帰るどーって日に限ってこれだからなあ。
この持ってなさと幸せの総量の低さには困る。




そんなんで今日は普通に世知辛。
あっついんだよなあもう何事もなく終わればいいなあ。









じゃあそんなんで。





おやすみなさい、優しい夢を




いらない子なんていない





2017年のライブ予定








7月はこれで終了ー
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアー、

多分あらかた決まっているけども
まとまったら載せまーす
 


 

| 光fromNDR | 11111111122222222 | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:57 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ