ああードラム日記。。。

(・ω<)
<< ふた月ほど季節が戻ったような冷え具合 | main | 違うなあ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
NOM`

 

 

 


ドラム日記

 

 

 

 

はいどうも、こんばんは。
なんとかの皮一枚。

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

昨日はスタジオだった。
スタジオREC第二回目。

 


詳細な様子は・・・詳細でもないけども、
ビジネス用語満載のあっちのブログに書いとくけども、
おおむね順調に録り終えた。
そら、それなりにライブでもずっとやってた曲だからなあ。

 

 


ままま、今週はそんなんで。
ただひたすらに寒い週である。
暖房とまではいかないけども、股に猫を挟んで凌ぐしか
ないような寒さ。世知辛から帰る夜中が泣きそう。

 

 

今夜もそんな灰色の帰りをどうぞよろしく。
夕方はオリーブ寄ってけたらなあ。

 

 

 

 


おやすみなさい、優しい夢を

 

 

いらない子なんていない

 

 

 


今、録ってる音源のレコ発企画の日程が決まりました
少し先ですが、少し先ですので、この音源も間に合うと思います

 

10月20日(土)
三軒茶屋ヘブンズドア

開場開演 未定
出演 未定

 

決まってくれば随時お知らせしたい
日程は10月20日です
頭の隅にでもまずは

 

 


それと合わせて
今夏完成予定の滑稽のドアの新音源の制作過程のブログ
ビジネスパーソンにもオススメです

http://uonokokkei.hatenablog.com/

こちらも

| 光fromNDR | (=‘x‘=) | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:52 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ