ああードラム日記。。。

(・ω<)
<< 吉田のウザさと魅力について | main | 幸せな地獄の豚 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
サザンクロス口



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
曇ってても雨でも寒くないのがマジで嬉しい。

そんなわけで

今朝は久々に公園を走った。たまんねえなやっぱり。
晴れてたらもっとたまらないんだけど。
手袋も軍手で済むようになって嬉しい。

冬のムカつくところは原付の乗り降りですら時間をロスする所で
止める→降りる→メット取る→メガネ取る→ネックウォーマー取る
→手袋取る→それらをしまう(しまう拍子にメガネ潰さないよう注意しながら)
→舌打ちをする→移動するといった具合で、雨の場合更に河童脱いだりで
これだけで相当時間かかってしまう。

夏なんて楽なもんで止m→ヒャッハー!で終了するくらいの勢いなので、
やっぱり早く暑くなってほしい。

そんなよくわからない事を書きつつ、
今日は月桃荘に行ってからナインスパイスにsheepを観に行こう。
なにげにナインスパイスで観るのは初めてかもしれない。
違うっけ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


1132日目


エドウィン・バレロが嫁を殺して自殺したらしい
前に暴行で捕まったみたいなニュースを聞いたような気がするけど
そんなんなっていたとは・・・
27戦27勝27KO、最後で黒星付いてしまった感じですね

まあこんな微妙に浅い上手い事をドヤ顔で書きつつ、
私はさめざめと先程までの華やかな一人上手の後始末をしております
負けっぱなしです・・・勝ちたい

| 光fromNDR | - | 16:15 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:15 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
エドウィン・バレロ
エドウィン・バレロの次の相手はどうなりそうですか? エドウィン・バレロの次の相手はどうなりそうですか?(続きを読む) ロベルトデュランとエドウィンバレロが対戦したらどちらが勝つと思いますか?同じ.... ロベルトデュランとエドウィンバレロが対戦したらどちらが
| 知りたいニュースがここにある。 | 2010/04/21 1:03 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ