ああードラム日記。。。

(・ω<)
<< 俺はそっと箱を抑えた | main | 今日の夜は気力も記憶もないから先に書く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
乱れる髪がない



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
風つえ。

そんなわけで

今更だけど軽く部屋を片付けたり。
最近心臓が一生分動いてる気がする。

告知活動云々HPに載ってある通りなんだけど、
自分達の行動として、明日は新宿JAMでライブしてきやす。

こんな時だから向こうも色々あるようでアレだけど、
決行するからにはいつも通り落ちベスでしっかりいきたい。
いつも通りでいいと思う。やっていく事だし。

とりあえず今日からバスだー。
ガスは諦めた。並びに行くガスもない。モヒカンにする髪もない。
日用品はまだわかるけど、ガス買い占めてどうすんだよ。
携行缶かなんかに詰めて買ってんのかな?

もう駕籠か馬でいいべ。揺れが痔に悪そうだけど。
まあ行ってくるか。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない

1461日目


舌の裏の口内炎が痛すぎる

| 光fromNDR | - | 20:25 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:25 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
秘密のビデオとスペシャルドリンクを使った痔の完全克服プログラム
あなたのイボ痔と切れ痔を医師や医薬品に一切頼らずに15日以内に完治させることが可能です。
| 痔・完全克服プログラム | 2011/03/20 11:51 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ