ああードラム日記。。。

(・ω<)
<< 乗り鉄 | main | ブルーシード >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
大返し



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
恥ずかしながら。

そんなわけで
昨日は名古屋のKDjaponにmurder murderを観に行った




とりあえず名古屋駅

東海道線を乗り継いで6時間くらい。
意外とケツや腰は平気だったけど膝が持ってかれた。
でも晴れてたので行くまでの景色が綺麗だった。
浜名湖は緑だった。





で、ついたら地下鉄で9月にやる今池ハックフィンへ。
ここかーと思って入ったけどここは上のBARで、
横に地下に降りる階段があってステージはそこだった。
中のアレは撮ってないけど乙みたいな感じだったかな。
つーかスケジュールに民安ROCKの名前があっておっと思った。
そういやブログに書いてあった気がする。

そんで鶴舞って所にあるKDjaponへ。
去年くらいにリザードで観たレジオキングとか出ててすげー面白かった。
箱の感じが吹き抜けで二階席のあるオレカンて感じで雰囲気あってよかった。
例によって中のアレは撮っていない。つーか撮ったけどIEがクソであげれない。
murder murder良かったし、なんにせよ9月が楽しみだ。

観終わったら名古屋戻って駅前のネットカフェで寝た。
つってもあんまり寝れなかった。
快適っちゃ快適なんだけどデリケートなもんでね。
NDRとかで人の家行ってもいっつも緊張して寝れないタイプなんでね。
いつも皆すごい寝るなーとびっくりしている。

そんなんで大体把握できた気がする。
東山線はノッポが足伸ばしたら向かいの席の人の足にぶつかるくらいの幅。
とにかくムワッとする。暑い。
方言はあんまない。
ドアラのドの字も見かけなかった。推されてないのだろうか。
ネカフェは寒いから一枚余計に持ってた方がいい。

あとはよくわからない。
さっき書いたタブを消してしまったから。IEも俺も滅べばいい。
あまり名古屋っぽい物は食べなかった。
手羽先食いたかったな。

帰りは朝6時に出て家には13時くらいに着いた。
行きはよいよい帰りは怖いで帰りの方がきつかった。
機材持ってたらもっとヤバいんだろう。

さすがに家に帰ったら寝た。というか安心して寝れた。
やっぱ自宅最強。ここが俺の棺桶だ。

夕方、雷で起きてちょっとして、大塚MEETSに江藤くん企画を観に行った。
着いたらちょうど夜の夢がやっててタイミング良かったかも。
最後のバンドがもろグルーブですごくカッコ良かった。
久々にスエキさんとも会えたし。

二日間こんな感じで、良い意味で皆同じだと思った。
そりゃ日本全国毎日やってるわけで。
〜は〜だからみたいのはあんまないんじゃないか。
絶対あるんだろうけど。

とにかく疲れたけど楽しかった。
もう7月だ。1年の半分が終わったなんて信じたくない。
そろそろ体動かさないと。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


つくづくセンチメンタルグラフィティの主人公は鉄人だと思った
狂気すら感じる

| 光fromNDR | 膝を蹴られる | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ