ああードラム日記。。。

(・ω<)
<< 今日の夜は記憶も気力もないから先に書く | main | そら加護も入院するわ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
俺ERAにもタオル忘れてんだもうダメだわ



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
いつの間にか三日くらい経っていた。

そんなわけで

7日はBBでベリコブライブだった。
観に来てくれた人ありがとう。

まー前半、言ってしまえば後半もガチガチだったわけだけど
最後の方は拙いなりにやってて楽しかった。
バイタルサインかっこよかった。ドラムの人めっさすごかったし。

今回これに誘ってもらって難しかったりしたんだけど、
やっぱ楽しかったし次があるならまたやりたいし、
誘ってもらえる限りはやって行きたいと思った。
とりあえず皆さんお疲れさんでした。

この日はテキーラパワーもあって酔いっぷりが凄まじく、
シャツ失くしたり(後日見つかった)知らない車ガチャったり
気をつけないといけないねって話。

一昨日はしんどかったから死んでた。
しんどいなりに体動かさないといけないなとは思いつつ寝た。
ここんとこ全く走ってもないし筋トレもしてないしいよいよヤバい気がする。

昨日はBBに21パーcreep24hour共同企画を観に行った。
知ってる顔もたくさんいたし、すげー人だったなあ。
21パー、今まで観た中で最高だったと思う。解散が本当に惜しい。

そういう話を聞くと本当もったいないって思う。
皆すごい人ばかりなのにそういう人達からどんどんアレしちゃう気がする。
で、俺らみたいのがダラダラやっちゃうんだろうなー。

俺とボディチェンジしてくれたらいいと思うんだよね。
そうすっとちょうどいい塩梅になると思うんだよね。
代わりに痔とか低収入とかハゲに苦しんでもらうかもだけど暇だし。
最近痔はそんなでもないからオススメだな!
でもまあ決めた事だからお疲れさんって感じっすね。

今日は夕方から乙にparadeサマーアウトゥムゥゥウゥンを観に行く。
本番ももちろんだけどラジオCDも楽しみ。行って売り切れてたらどうしよう。
あれっしょ、特別ゲストで風音とか出てるんでしょ?

持ってく贈り物も無事届いたし、体動かしてから行こう。
9月でも今日だったら海に行けた気がする。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


ここに来て非常に良い(エンターキーの)プレイヤーに出会えてると思う
俺も頑張んなきゃなーと思いつつなんか気づいたら時間が経ってる
これに関しても上とよく協議して対策を練る必要があると思う

| 光fromNDR | 卑屈な笑顔でライブハウスに忘れ物を取りに行く作業 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:41 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
秘密のビデオとスペシャルドリンクを使った痔の完全克服プログラム
あなたのイボ痔と切れ痔を医師や医薬品に一切頼らずに15日以内に完治させることが可能です。
| 痔・完全克服プログラム | 2011/09/12 6:38 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ