ああードラム日記。。。

(・ω<)
<< Milk it | main | 今日の夜は記憶も気力もないから先に書く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
!記事のタイトルを入力してください。と言われた

a

ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
真剣にランスクエストに取り組んでるよ。普通に楽しい。

そんなわけで

今日は哀しい珍妙棒振りだった。
夜勤明けで帰ってきたら咳で寝れねーのなんの。
抵抗力弱りすぎだろ。

珍妙棒振りはなんとかこなした。
が、いよいよチャイナが割れすぎて鳴らなくなってきた。
そのうちただのオブジェになりそうだけど真っ二つになるまでは使う。
買ったらおいくら万円なんだろうか。恐怖で膝が震える。瞳孔も開く。

で、明日は善行Zでライブ。
小手と羅生門のツアーということでコースケ君が誘ってくれたんだけど、
二つとも去年だったかBBで観て、すげーかっこよかったからこれは嬉しい。

善行とか初めてっていうか藤沢自体人生で三回目くらいなので、
場所がなかなかわかんねーけど楽しみだ。
落ちベスで行ければいいと思う。

ああでもオーパだかなんだかは昔行った覚えがあるんだよな。
宇頭巻のCDかなんか買いに行った気がする。
そんで山嵐のサトシが子連れでオーパにいたぞとかの話をその時してた気がする。

そんなんなんで今日は疲れたし寝よう。
今あるこの色んな状況を打開というか逃避するには犬か猫を飼うことだ。
と、昼ごろ考えたけどどう考えても環境的に犬は無理だな。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


よくあるアレで飲み屋で隣の客と口論になった際に
ビール瓶パリーン!→瓶の口の方持って割れた方で相手を威嚇みたいな
アレってちょっとやってみたい気がするけど割った時点で冷める気がする
まあなんだ・・・その・・・あれだ

| 光fromNDR | お前が入力しろよこの野郎 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ