ああードラム日記。。。

(・ω<)
<< とりあえずはまゆっちだろと | main | ヨーグルトをフタで食うような生活 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
メンチョは治った



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
腹が下るのは仕方ない。

そんなわけで

日付が変わるくらいまでは記憶があるんだけど、
気が付いたら座って胡坐をかいたまま後ろに倒れて、
やや体を横にひねるという珍妙な体勢で寝てしまった。
なんか体が痛い。

優秀な暖房器具も死んでしまったし、
今年はなかなか部屋が寒い事になりそうだ。
まあとりあえず風呂入って月桃寄ってから行こう。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


最近ぽつぽつ五味の昔の修斗の試合とか見ている
やっぱ体はしっかりしといた方がいいなと思って走ってはいるけど
そろそろ寒さが限界に来てくじけそう

| 光fromNDR | ブギーは名曲 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:33 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ