ああードラム日記。。。

(・ω<)
<<  ω | main | 何年か前は男祭りつって皆で全裸で街中で出てこいやしてたのにね >>
あの先端がケツに刺さったら痛いんだろうなあとこの時期門松を見ると思う



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
もし何かの偶然で刺さってしまったらどうしようかと不安になる、
という意見をネット上でもよく拝見いたします。

そんなわけで

昨日は哀しい珍妙棒振りだった。
考えたら今年は一人でもバンドでも結構月桃に来た気がする。
奥のエレベーターが動いてる時間帯はなるべくそっちに乗るようにしてる。
入り口側だと人が多いから。

相変わらず哀しすぎて反吐どころかゲロが出るけど、
年内は明日がラスト哀しい珍妙棒振りだ。しっかりやろう。

今朝も走ったけどやっぱりくそ寒かった。
辛いけど夏より天気が安定してる分マシなのかも。

とりあえず今日も月桃寄ってから行こう。
今日でバイト納めだぜ。さあこいハイパー無職タイム。
つっても元旦からすぐあるけどね!

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


正月はイデオンでも観ようや

| 光fromNDR | ペーター | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:34 | - | - | -









http://ikioinoaru-uo.jugem.jp/trackback/814
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

このページの先頭へ