ああードラム日記。。。

(・ω<)
火狐落ちすぎなんだバカヤローコノヤロー

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
バブルも落ち着いたのでしょうか。

 

 


そんなわけで

 

 


もうわりと今日が何日で何曜でここは何処なのかわからないですね。
相当体重は落ちてそうなんだよなあ・・・。
フランスでも毎日酒とつまみばっかでしたからね。

 


まあバンドでのフランス商法の賞味期限は今月いっぱいのようなので
自分はここでは自分の経験としてぽつぽつ写真とか貼って、
思い出を保存していきたいんですけどね、そのタイミングは
今はとても難しいですね。

 

そういうわけで今日も世知辛へ向かって、
明日は静岡サナッシュでストレンジ兄貴達と久々の対バンで、
ライブしてまいります。
んゆうううううううううううううううううう

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 


久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | My Merry May | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
5月って季節的にはちょうど良いのかもしれませんね

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
おおお。

 

 

 

そんなわけで

 

 

お疲れ様でしたGW、楽しまれた方はお死にになられたらよいかと。
俺はまあ・・・3日のライブの日は楽しかったよ!

 


そんなんで今日は明後日の静岡遠征に向けてのスタジオ。
こないだも機材は問題なかったし、要はフィジカルな部分とか
そういうのがデカいと思う。
出来るだけ休んでいきたいから新幹線で行ったろかなーとか、
そんなんをぼんやり考えている。
1000円ちょいプラスで三時間のとこ一時間で済むならそれがいい。

 


まあ諸々今日で確認しといてって感じですかね。
飯はあんま食ってないですね、行こう。

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 


久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | My Merry May | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
アンブレラ社の社風はハイテクなのかローテクなのかわからない

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
ぐへあ。

 

 

そんなわけで

 

 

 

久しぶりに夜勤した、というか終わらなすぎてなってしまった。
あの静かな感じが好きだったなーとちょっと懐かしんだ。
けどねえ・・・けどねえ・・・って感じですね。
良いことではないですね。

 

 

結局線が繋がってしまったので、来週末まで頑張るしかない。
静岡遠征もあるしな!

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 


久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | My Merry May | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
許すまじ

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんばんは。
なんということだ・・・なんということだ・・・。

 

 


そんなわけで

 

 

今日は休みー、でやっと色々片付けられるーと思いきや
世知辛い事情で急遽世知辛くなってしまった。
あの電話にさえ出なければ・・・。

 


いいおっさんになってあるまじきだとは思うけども、
ああいうのには出てはいけないですね、出ても断らないとね。

 

色々ほっぽって行くわあ。

 

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 


久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | My Merry May | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
いえー

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
まあ・・・そうだわ。

 

 

 

そんなわけで

 

 


うん・・・。
間違いなく好景気ですね、みんなバブルですよ。
札束で運ちゃんを引っぱたいてタクシー乗って、
もうなんだ、その・・・ワンレンボディコンですよ。
(イメージでジュリアナがくるけどあれは崩壊後みたいですね)

 


個人的には全くGW感ねえな。
こういう身分だからね、仕方ないね。

 

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 


久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | My Merry May | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
それってそういうの

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
疲れ死ぬ。

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

昨日は両国サンライズでライブだった。
フランス行く前から誘われていたんだけど、
誘ってくれたApeくんに感謝です。

 


帰ってきてすぐのライブでどうかなって思ったけど、
何回かやってるしやっぱサンライズ雰囲気いいので、
さっぱりやれたという感じ。
そしてなによりも珍しく7〜8人来てくれたのがありがたい。
安否確認してもらえてありがたい。
とても心強かった。

で、出来れば今月末の企画に・・・。た、頼むで!

 


途中から、あー何か三茶の匂いがするぜと思って、
なんだかとても安心できた。
もうすっかり我々はそんな感じなのでしょうね。

 


帰りはフラフラになりながら終電で帰った。
両国だとわりと最寄りから一本ちょい乗り換えくらいで
帰れるんだけど総武線時間早いんだよな。
いつもこう帰りがバタバタするので切ない。
でもとても良い日だった。

 

そして日本のライブハウスだと安心して観ながら酒飲みつつ、
タバコも吸えるってのがなによりデカイと思った。
この自堕落感よ。愛すべきところだと思う。

 


そんなんでお決まりで帰ってからも飲んで死んだので、
今夜も世知辛は死ぬだろうね。
まあそのへんは折込済でね。
仕方ないね・・・。

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 


久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | My Merry May | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日の夜は記憶も気力もないから先に書く

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
はは。

 

 

そんなわけで

 

 


昨日の世知辛はまあまあしんどかった。
これがGWってやつか。すげえ。
夜勤の緩さのありがたさよ。

 


まあ今日はライブだ、好きなバンドもいるし久々のライブハウス、
飲むでええええええええええええ!

 

 

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 


そんで5月

 

5月3日
両国サンライズ

 

 

Ape presents
【Alternative Jet City vol.1】

 

 

小型MUSHA×KUSHA
GISIRI
リビドーと悪魔
滑稽のドア
gimeiz
クロメ
殺し屋ベイビー
ぬ界村
暗黙のストライカーズ
Boggie bobbies

 

 

op:15:00  st:15:30
adv:¥2300+1D  door:¥2500+1D

 

 

滑稽のドアは7番目の20:00頃からのスタートです

 

 

 

very apeのエイプくんのイベントです
4月のフランス行きも思えば半年前、ここで知り合った縁で実現した
今回も何かあればいいなあGW中ですしお時間ある方是非
いいバンドばかりですよ、エイプくんありがとうありがとう
自分達も無事帰国したテンションで臨めたらいい

 

 


そしてもう一つ
久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | 記憶も気力もない夜 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あまりある

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
ほほー。

 

 

そんなわけで

 

 

 

今日は世知辛、明日はライブ。
当分こんな感じでしょう。

 


願わくば今日の世知辛がしんどいものでないように・・・、
という感じですかね。不景気があとか売上があとか、
全然信じられないっすねえーヒーヒーしているのだけども。

 


じゃあまあ風呂入って行くか。
なんかこっちも朝晩さみいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 


そんで5月

 

5月3日
両国サンライズ

 

 

Ape presents
【Alternative Jet City vol.1】

 

 

小型MUSHA×KUSHA
GISIRI
リビドーと悪魔
滑稽のドア
gimeiz
クロメ
殺し屋ベイビー
ぬ界村
暗黙のストライカーズ
Boggie bobbies

 

 

op:15:00  st:15:30
adv:¥2300+1D  door:¥2500+1D

 

 

滑稽のドアは7番目の20:00頃からのスタートです

 

 

 

very apeのエイプくんのイベントです
4月のフランス行きも思えば半年前、ここで知り合った縁で実現した
今回も何かあればいいなあGW中ですしお時間ある方是非
いいバンドばかりですよ、エイプくんありがとうありがとう
自分達も無事帰国したテンションで臨めたらいい

 

 


そしてもう一つ
久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | My Merry May | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
狂乱の5月

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
GWじょばーん。

 

 


そんなわけで

 

 


さあ5月。
そして今日は3日のライブに向けてのスタジオである。

 


帰ってすぐにライブできる機会があって嬉しい。
向こうでも一週間で5試合くらいあったし、
ここまで集中してライブ入ってることってやまだかつてないね。

 

 

まあ家に放置していた機材がちゃんと鳴るといいですね。
確認確認。

 

 

 

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 


そんで5月

 

5月3日
両国サンライズ

 

 

Ape presents
【Alternative Jet City vol.1】

 

 

小型MUSHA×KUSHA
GISIRI
リビドーと悪魔
滑稽のドア
gimeiz
クロメ
殺し屋ベイビー
ぬ界村
暗黙のストライカーズ
Boggie bobbies

 

 

op:15:00  st:15:30
adv:¥2300+1D  door:¥2500+1D

 

 

滑稽のドアは7番目の20:00頃からのスタートです

 

 

 

very apeのエイプくんのイベントです
4月のフランス行きも思えば半年前、ここで知り合った縁で実現した
今回も何かあればいいなあGW中ですしお時間ある方是非
いいバンドばかりですよ、エイプくんありがとうありがとう
自分達も無事帰国したテンションで臨めたらいい

 

 


そしてもう一つ
久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | My Merry May | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まだ4月なんだってさ

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
さあここから世知辛いぞ。

 

 


そんなわけで

 

 

 

荷解きもそこそこに。
帰ってきてしまったので仕方ない、世知辛である。

 

 


こうやって少しづつ感覚が戻っていくのが、
寂しかったり懐かしかったり。
いやあでも・・・嫌っすよねー。
でもそうも言ってられないっすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 


そんで5月

 

5月3日
両国サンライズ

 

 

Ape presents
【Alternative Jet City vol.1】

 

 

小型MUSHA×KUSHA
GISIRI
リビドーと悪魔
滑稽のドア
gimeiz
クロメ
殺し屋ベイビー
ぬ界村
暗黙のストライカーズ
Boggie bobbies

 

 

op:15:00  st:15:30
adv:¥2300+1D  door:¥2500+1D

 

 

滑稽のドアは7番目の20:00頃からのスタートです

 

 

 

very apeのエイプくんのイベントです
4月のフランス行きも思えば半年前、ここで知り合った縁で実現した
今回も何かあればいいなあGW中ですしお時間ある方是非
いいバンドばかりですよ、エイプくんありがとうありがとう
自分達も無事帰国したテンションで臨めたらいい

 

 


そしてもう一つ
久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | (´・_・`) | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ